コストコでマスク箱でいっぱいありました。しかも、1400円位で安いうえに、10箱までオッケー🆗でした。それでも買ってる人は居ませんでした😅どうゆうこと?もう、みんな足りてるのかな?何だか変な感じでした。マスク見付けたら一応買っておこう✊って時期も過ぎたのか…あんなに焦ってた気持ちがこんな一瞬でなくなっちゃうなんて、不思議な気分…元の値段に戻るのもすぐかもしれないね。それと同じようにコロナもなくなれば良いな❗ちなみに、コストコは混んでました😅