とまぴのブログ -31ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

箱でいっぱいありました。

しかも、1400円位で安いうえに、10箱までオッケー🆗でした。

それでも買ってる人は居ませんでした😅

どうゆうこと?
もう、みんな足りてるのかな?

何だか変な感じでした。
マスク見付けたら一応買っておこう✊って時期も過ぎたのか…
あんなに焦ってた気持ちがこんな一瞬でなくなっちゃうなんて、不思議な気分…
元の値段に戻るのもすぐかもしれないね。

それと同じようにコロナもなくなれば良いな❗

ちなみに、コストコは混んでました😅