一年経って、
救急車には3回お世話になっちゃったし、薬もまだまだ飲み続けてるけど、何とか元気でやれている✊
便秘しやすくなったのと、薬のせいもあり太りやすくなっていて調整が難しくなってたりはする。
疲れやすくはなったし、お腹のキズもまだ痛むし痒い。
でも、手術前と変わらなく生活出来ているし、感謝感謝💕
家族の支えも感謝しかない。
もう具合悪いとこは見たくないな~って冗談で言ってくれるけど、マジだろう😅
まだまだコロナの影響がある今に、去年、手術しちゃって良かったのかもと思ったりした。
今年だったら延期とかになったかもしれないよね。
悪いものは取り出し、元気になるために頑張れてるのは幸せよ~💕
と、しみじみ一年が経ったので思いました。