とまぴのブログ -29ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

久しぶりの大学病院の受診です。
早めに来たけど、12時半に来て、やっと受診が終わり、今から血液検査をして、それからまたまた会計を待つ…

長い…
わかってはいるけど、長いんだよね➰😵

娘が帰ってくる時間に帰りたいってのと、犬が何だか具合がちょっと悪そうにしていたので、余計に焦る😞💦

大学病院は先生がよく変わる。
一年のうちに、今日で4人目。
今日は2人目の先生に戻った。予告なし。
そして、先生で言うことが違うので自己主張も必要✊
来月CT検査をする事になったけど、必要かどうかが先生によって違って😅
なので、ならばやって下さい!と自分からお願いしました。わかった方が良いからね~👍

早く帰れますように👊