早めに来たけど、12時半に来て、やっと受診が終わり、今から血液検査をして、それからまたまた会計を待つ…
長い…
わかってはいるけど、長いんだよね➰😵
娘が帰ってくる時間に帰りたいってのと、犬が何だか具合がちょっと悪そうにしていたので、余計に焦る😞💦
大学病院は先生がよく変わる。
一年のうちに、今日で4人目。
今日は2人目の先生に戻った。予告なし。
そして、先生で言うことが違うので自己主張も必要✊
来月CT検査をする事になったけど、必要かどうかが先生によって違って😅
なので、ならばやって下さい!と自分からお願いしました。わかった方が良いからね~👍
早く帰れますように👊