接種券が届いて、今日、予約の電話をして、一回目は7月17日になりました。
母が予約して、パパが接種して、義父母が接種してって、だんだん進み、ついに私に接種券が来た訳だが…
やっぱり…
予約するまで迷いが出るもんですね。
私、造影剤でアレルギーが出た事があったから、ちょっと怖い😅
忘れがちだけど、弁膜症もあるから😅
でもね、仕事をして居ても安心出来るなら打った方が良い。
あとは先生との話でダメになるかは、その時にだなと。
手術して2年目、こんな事があるとは思っても居なかったね。
卵巣欠乏症の更年期障害とはまだ戦ってるけど、うまく行ってるとこなので、安心して出かけたり、友達とランチしたり出来るようになると良いな~🙌
無事に終わりますように🛐