ワクチン一回目今、接種しました。待機の15分が終わったけど、私だけ造影剤のアレルギーがあるので、もう少し居るように言われました。痛くないとは聞いていたけど、さすがに針の痛みはあり、その後、ポコッと腕がなった?感じがしました。今は何ともないです。いやはや打つまで悩んでました。接種の時は水分多めに飲んだ方がいいみたいですよ。血栓予防のためかな。娘の保育園のお友達のパパが隣で接種だったので、おしゃべり出来たので気晴らしになりました。帰りにおやつでも買って帰ろ‼️まだ待機です。