とまぴのブログ -17ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

今、接種しました。

待機の15分が終わったけど、私だけ造影剤のアレルギーがあるので、もう少し居るように言われました。


痛くないとは聞いていたけど、さすがに針の痛みはあり、その後、ポコッと腕がなった?感じがしました。


今は何ともないです。


いやはや打つまで悩んでました。


接種の時は水分多めに飲んだ方がいいみたいですよ。血栓予防のためかな。


娘の保育園のお友達のパパが隣で接種だったので、おしゃべり出来たので気晴らしになりました。


帰りにおやつでも買って帰ろ‼️

まだ待機です。