とまぴのブログ -16ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

昨日の夜くらいから、注射の部分を中心に首から指まで痛みが出てきました。

お風呂はTシャツが脱げなくて、手伝ってもらい、背中を洗ってもらいと情けない😅


朝は、喉が乾いていたのと、腕の痛みで何度も起きた。

痛みは強くなっていて、筋肉痛が首、背中、お尻、腕辺りまである。

熱は37℃大丈夫~🙌


ご飯の支度がしんどくて、パンを勝ってきてもらったので、食べたから寝よう。


2回目が不安になる痛さだわ😅