とまぴのブログ -15ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

9時半、二回目の接種に行ってきました。


一回目と同じで、針を差した時と薬を入れる時にポコッとして痛かった😖


またまた他の人が帰るなか、1人で待合室に待つ…仕方ない。


帰ってきたら、だんだんと腕が痛くなって来たけど、前ほどじゃない。

でも、喉の乾きと眠気が強かった。

寝ちゃってたんだけど、時々起きてもダル重で、また寝たい。それで、寝てる時はちょっと寒かった。


お風呂は何とかすれば時分で服は脱げるくらい。頭を洗ったりは、前回よりぜんぜん出来る。

でも、固く膨れてて、見た目が面白かった🤣


そんな感じで、明日は大丈夫かな?