9時半、二回目の接種に行ってきました。
一回目と同じで、針を差した時と薬を入れる時にポコッとして痛かった😖
またまた他の人が帰るなか、1人で待合室に待つ…仕方ない。
帰ってきたら、だんだんと腕が痛くなって来たけど、前ほどじゃない。
でも、喉の乾きと眠気が強かった。
寝ちゃってたんだけど、時々起きてもダル重で、また寝たい。それで、寝てる時はちょっと寒かった。
お風呂は何とかすれば時分で服は脱げるくらい。頭を洗ったりは、前回よりぜんぜん出来る。
でも、固く膨れてて、見た目が面白かった🤣
そんな感じで、明日は大丈夫かな?