階段から落ちて1日たって…
あちこち痛い😖💥
階段は外のコンクリートの階段を4段落ちた😅てか、4段しかないんで、上から下まで落ちたんだけど😁
どう落ちたか、どこを打ったかわからない😅
足が痛くて動けなかったのと腫れてるのはわかったけど、それ位で済んだかなと。
とりあえず用事を済ませ病院に行ってみたら、骨は大丈夫だけど、筋肉が着れてる(・・?と…
先生も見た感じ折れてるかなと思う腫れだったようだけど、レントゲンで大丈夫だったから、筋肉がやられて腫れてるから一ヶ月半はかかるよと。
他は痛くないかと聞かれたけど、今は大丈夫ですと伝えた。
今日になって、ちょっと歩かなくちゃいけない用事があり痛いなと重いながら出掛けたけど、動けてるんで大丈夫だなと思ったけど、足はもちろん、左腕、首、右手首が痛い😞💥左腕は二の腕がすごく痛い😖
仕方ない。転んだ私が悪いんだ~😭
と重いながらお風呂に入ろうと服を脱ごうと思ったら、痛くて脱げない~😵
娘とパパに手伝ってもらって脱いでお風呂に入ったら、🦶までアザが増えてて腫れてる😅
なるほど、痛いワケだ。
明日は娘の入学式なんだけど、ストッキングは履けるだろうか😅👠は履けるだろうか😅
思えば3年前の中学の入学式には右手を骨折していたな😅
てか私、ほんとにケガが多い😅
反省してるんだけど、油断もしちゃってるんだろうな…家族には呆れられてしまってる…
年はとる一方なんだから、より気を付けないといけないね😅

