まだ食欲が戻らなくて、診てもらいたかったのもあったので。
いつもは何人か待ってるのに、誰もいなかった。
診察してる方が居るようだが、ビックリした。
もしもの時は車で待とうかなと思って居たけど、大丈夫かなと座った。
そう待たずに呼ばれ診察も丁寧にしてもらって、行くのをやめた大学病院の薬も頼んだ。
診察を終えたら待合室には3人居たけど、今までで一番少なかった。
薬をもらいコンビニに寄って帰ってきた。
それから仕事して夕飯を作って食べたら、やっぱりあんまり食べれない。
そしたらまた下痢してしまった。
疲れもあるんだろうか。
体が冷えてるらしい。
感染症とかではなさそうだから、やっぱり更年期障害のせいなのか…
なかなかスッキリしないで、肩は辛いしキツイし疲れてへとへと。
下痢は体力なくなりますね。
明日は楽になりますように。
食べれますように。