昨日の夜は… | とまぴのブログ

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

具合がおかしかった。

目と鼻が乾燥して痛いなと思うところから始まり、ぞくぞくしてきた。でも熱はない。

そしたら、ひどい下痢。
ムカムカ感もある。
そうゆう時は肩も痛い。

うつしちゃうものだと大変だから、自分だけ違う部屋に行き、私が使ったトイレは今日は使わないでって事にしてみた。

今日の昼位までお腹がゴロゴロしていたけど、少し食べて楽にはなってきた。

なんだったんだろ?
変なもの食べたかな?
それともまた卵巣欠乏症の症状かな?
まだやっぱり薬を減らすの早かったのかな?
時々、右脇腹が痛かったんだけど、盲腸かな?

などなど…
いろいろ考えたけどわからず。
病院も怖くて行けないなって思ったりして。
今日の仕事はキャンセルさせてもらいゆっくり出来たお陰で明日は仕事出来そう。

そして4月には病院が3つ控えてる。
行って大丈夫だろうか?
薬がなくなったら困るし…

薬をもらうために行ってきます。
昨日みたいになるのはもうやだし。