こんばんは❗️
 
 
 
 
次世代型の自分らしい生き方を提案する
フューチャーワーカーの山田みおです照れキラキラ
 
 
 
 
家事に育児にお仕事に・・・
 
毎日をがんばっているみなさま
 
本当にほんとうにお疲れ様ですキラキラ
 
 
 
 
 
私も
 
ママ 妻 娘 こづ会代表・・・などなど
一人でいろんな役をこなしているわけですが
 
 
 
 
 
 
 
 
『いつも忙しそうですね』
 
『いつブログを書いているんですか?』
 
とよく言われます
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは私の実践している
タイムスケジューリング術を少しお伝えしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず意識するのは
一石三鳥以上
 
 
一石二鳥では足りないので
一度に3つ(以上)を意識します
 
 
 
 
 
 
 
例えば旅行に行く時は
家族との時間がほしいな、
親孝行をしたいな、と思って企画するのですが
 
そのついでに
 
〇事業の視察
〇人脈づくり
〇SNSネタになりそうな場所に行く
〇SNSで使える写真を撮る
〇旅行に行くことをネタにおこづかいにする
 
こんな感じでバランスよく仕事のネタもいれます
 
 
 
 
 
何事も意識ひとつではないでしょうか
 
家族旅行in Hawaii❤️
 
 
 
あとはタスク管理も心がけます
 
 
 
 
 
じぶんのやりたいことやお仕事だけではなく
夫婦の時間、子供との時間、親との時間
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
大切にしたい人たちとの時間をおろそかにすると
せっかくたくさんお金を稼いでも
ほんとうの意味での幸せから遠ざかってしまいます
 
 
 
 
 
 
各カテゴリー
1か月に2コマずつスケジュールをいれるようにします
 
 
 
 
 
 
 
 
以前はいつも
時間がないアセアセ
お金がないアセアセ
余裕がないアセアセ
グチっていましたが
 
 
 
 
 
シンデレラマインドを手に入れ
タイムスケジューリング術を知った今は
 
 
『あ~しあわせ』と思う瞬間がふえました照れ
 
 
 
 
 
 
しあわせって瞬間のつみ重ねだと思うんです
 
 
 
 
 
日々幸せを感じられることに感謝ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の私のように
自分の時間がなく、いつもあくせくしている方は
ぜひタイムスケジューリングを実践してみて下さいねグッ
 
 
 
 


シンデレラマインドを手に入れようハート
<お悩み別チェックリスト>
1分でチェックできますキラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
✔休みの日は少し贅沢したい
✔とにかくいつも時間に追われていて自分の時間がない
✔子供に怒ってばかりいる自分が嫌だ
✔自分の力でお金を稼げるようになりたい
✔時間と心、お金によゆうのある生活をしたい
✔独身の頃の体型に戻したい
✔家族がいても自分の人生を生きていきたい
こんなお悩みの方はクリック
 
✔最近ドキドキワクワクしていない
✔誰にでもできる仕事にあきあきしている
✔パートナーの収入が低く将来が不安すぎる
✔出会いの場が全然ない
✔誰よりも幸せな結婚をして幸せな家庭をつくりたい
✔自分らしさを生かした仕事につきたい
✔自分だけを愛してくれるベストパートナーに出会いたい

こんなお悩みの方はクリック
 
✔大好きな人と結婚したのになぜか満たされない
✔最近女としての自信をなくしている
✔パートナーから大切にされていないと感じる
✔新婚はとっくに終わっているのに子どもを授からない
✔いわゆる『あげまん』になりたい
✔年齢に関係なくツヤとエネルギーにあふれる女性でいたい
✔夫婦ふたりでたのしく人生を歩みたい
✔夫と信頼と尊敬しあえるパートナーシップを築きたい

こんなお悩みの方はクリック
 
 
今日もブログをお読みいただきありがとうございますおねがいラブラブ