こんばんはおねがい

 

 

 次世代型の自分らしい生き方を提案する 

フューチャーワーカーの山田みおですピンクハートキラキラ

 
こづ会代表もやってますラブラブ
  

 

 

 

 

毎週開催キラキラ

次世代型の自分らしく楽しい

お小遣い稼ぎを知ることができる

オンラインセミナーのお知らせですキラキラ

 

 

 

 

 ※対面で話しを聞きたい方はこちら


 

乙女のトキメキ山田みおのオンラインセミナー札束乙女のトキメキ

 

このセミナーは

次世代型の新しい生き方を探している方が

ご自分に合ったお小遣い稼ぎをとおして

月に数万円のお小遣いを目指すためのセミナーですハート
 

【日時】

◆6/11(月)11:00-12:00  14:00-15:00

◆6/17(日)11:00-12:00

◆6/22(金)11:00-12:00  14:00-15:00

◆6/29(金)11:00-12:00  14:00-15:00

※各回先着5名様

※スケジュールは告知なく変更となる場合がございます
 

【場所】

◆オンラインシステムZoom(ズーム)を使用しての開催です
PCやスマホ、インターネットと声の出せる環境があれば

全国・世界中どこでもご参加頂けます

◆お子様同伴歓迎


 【料金】¥3,000(税別) 

➡今だけ¥1,500(税別)

※リピーター様は\1,000(税別)にてご受講いただけます
※事前カード又は振込決済

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

セミナー参加者のご感想ハート

 

NEW右矢印収入の柱は何本必要なの?! ともこさん・自営業

NEW右矢印公務員だって時代はおこづかい稼ぎ!さとみわさん・公務員

右矢印おこづ会セミナーを受けたらこんなことが分かった!

右矢印稼がないとヤバい!焦ってしまうのはなぜ?~ちーすさん(仮名)20代 専業主婦~

右矢印今年はひと皮むけるためのお小遣い稼ぎ♡自宅お教室経営 K・Oさん(40代)

右矢印川畑貴之さん(33)向上心あふれる三児のパパ

右矢印鈴木まみさん(仮名・32歳) パート勤務

右矢印さと美さん(仮名)40代・ネイリスト 人生の転機で働き方を考える

右矢印はるかさん(仮名)37歳・派遣パート 成功する人は〇〇が超早い!

右矢印和子さん50代・会社員

右矢印30代、40代、それぞれ2人の子さんのママより

右矢印T.Sさん40代 2人のお子さんのママ

右矢印はるさん40代・専業主婦 在宅でお小遣いを稼ぐには
右矢印マリアさん(仮名)40代・自営業
右矢印しょうさん30代・専業主婦 ママは働いちゃいけないの⁈
右矢印うえじままゆさん30代・パート薬剤師 1児のママ

右矢印原田はるなさん(仮名)37歳・専業主婦誰のため何のためにお小遣いを稼ぎますか?

右矢印梅沢彩さん29歳・パート 脳にとって新しいことはリスク!?


 

このセミナーをやる理由ひらめき電球

 

 

私は約1年前まで
どこにでもいる育休中のサラリーマン主婦でした



     Before       右矢印       After

image

 

 

しかし子どもを産んだことをキッカケにサラリーマンという働きかたにぎもんをもち

 

自分の生き方にあった働き方を探し始めました

 

 

 

 

 

 

 

産まれてまもない赤ちゃんのお世話はとても大変です

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子は

ねつきが悪く

夜中に泣いておきるので

おんぶしながら暗いろう下をずーっと歩いていたこともあります

 

 

 

 

 

 

 

ねぶそくの毎日です

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンをしながら

 

 

料理、洗濯、掃除

買い物、お風呂掃除、細々な手続き…

子どもにご飯を食べさせる

おむつを替える

おトイレに連れて行く

歯をみがかせる

着替えさせる

おふろに入れる

お話を聞き、遊び、ねかしつける

 

 

 

そして

旦那さんをいたわること

家の中に季節を感じる演出をすること

両家の親にバランスよく孝行すること

 

 

 

 

 

 

 

責任感が強ければ強い人ほど

 

 

 

 

 

 

やることが多すぎる

自分の時間がなくてこころが休まらない

気持ちのよゆうがなくてかぞくに優しくできない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

お金がないのも困る

 

 

 

 

 

 

そんな風に

追いつめられていってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球そんなあなたに伝えたいことひらめき電球

 

あなただけ

がんばりすぎなくて大丈夫

 

 

 

 

 

 

ママだって主婦だって

もっとワガママになってもいい

 

 

 

 

 

 

あなたが子どもを産む前

結婚する前

ただ1人の人間

女性だった時の

『夢』を思い出して下さい

 

 

 

 

 

 

 

その夢は叶いましたか?

その夢をまだ追っていますか?

 

 

 

 

 

 

その夢のために必要なお金を稼ぐ方法は

つらい思いをして

ガマンをして

会社に勤めるということだけじゃありません

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながら

誰でもない『あなた』を生かした

おこづかい稼ぎができますキラキラ

 

 

 

 私はめちゃくちゃ楽しみながらお小こづかいを稼いでますハートハートハート

 





 

 

このセミナーでは

皆さまに合った方法で


 

 

 

 

月数万円のお小遣いをゲットハート

できる人をふやしちゃうセミナーですキラキラ

 

{2FB967AE-1034-47BF-A246-D9149109919A}

 

札束山田みおのオンラインセミナーはこんな方におススメ乙女のトキメキ

 

コイン月に数万円お小遣いが欲しい!!

 

 

コイン次世代型の副業が知りたい メモ

 

 

コイン自分らしさを活かした仕事がしたい キラキラ

 

 

コイン脱サラする方法を知りたい 

 

 

コイン何もしないで毎月お小遣いが入ってきたらうれしい 

 

 

コイン貯金しなくちゃと思っているけどできない ガーン

 

 

コイン愚痴や不満を言い合うより自分を高めてくれる人と知り合いたいハート

 

 

コインもっと自分の人生を楽しみたいキラキラ

 

 

コイン友だちにうらやましがられるリア充旅をしたいハート

 

 

コインまつエク、ネイル、美容院付けまつげマニキュアハサミラブラブ毎月自分磨きにお金を使いたいピンクハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 セミナーを受けるとわかること まじかるクラウン

 

札束サラリーマンやOLさんでもお給料にプラスα出来るお小遣い稼ぎの方法が分かります 

 

札束フツーの主婦でも実践できるお小遣い稼ぎの方法が分かります 

 

札束自分らしさを活かして

月数万~50万ゲットできるお小遣い稼ぎの方法が分かります 

 

札束家事、育児、仕事・・余裕のないワーママや

サラリーマンが脱サラするための方法が分かります 

 

札束お小遣い稼ぎと一緒にやるべき

家計のコスト削減法が分かります 

 

 

札束他人と比べることなく自分自身の人生を

思いっきり楽しむ方法が分かります


お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 



お問い合わせ、ご質問はこちらよりキラキラ

 

又はLINE@よりお気軽にどうぞ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

皆様とお話できるのを楽しみにしておりますウインク