皆さんこんにちは
 
 
次世代型の自分らしい生き方を提案する
フューチャーワーカーの山田みおですウインクラブラブ
 
 
 
 
 
個別相談会のご感想ラブ乙女のトキメキ
 
image
※個別相談会イメージ
 
今回は写真を撮り忘れました笑い泣き
 
 
 
 
 
さとみわさん 
職業:公務員びっくり職場の人とお金や投資について話す機会はないそう真顔
 
 
 
 
 
 
 
Q.こづ会の何に一番興味を持ちましたか?
 
①お小遣い稼ぎの内容 
②こづ会というネーミング 
③山田みおの人柄 
➡①~③すべてです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.山田みおにどのような印象をお持ちでしたか?
話してから印象は変わりましたか?
 
はじめてお会いした時
話しやすそうな方だなと思いました。
実際に話してみた時の印象も変わらず話しやすいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.内容は今後のお小遣い稼ぎに活かせそうでしたか?
 
自分に合った稼ぎ方をアドバイスして頂いたので
とても今後に活かせそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.もう少し詳しく聞いてみたい内容はありましたか?

 

●●業務について、もう少し詳しくお聞きしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qどんな方にセミナーや個別相談会をオススメしますか?

 

副収入を得たい方

貯金がなかなか貯まらない方

投資仲間を作りたい方にオススメしたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとみわさんはすでにお小遣い稼ぎをいくつも実践されていて

 

更には将来の夢もご夫婦で話し合われており

共通の目標に向けて堅実にステップをふんでいるなぁ、

という印象をうけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらなる収入アップアップ

を目指し私からふたつのアドバイスグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球新しいお小遣い稼ぎを始めるにあたり良い先生に短期間で学ぶこと

ひらめき電球生活コストを下げながらお小遣いをゲットする方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①も②も『誰を知っているか』

その後の明暗が分かれてしまうと思ったので

さとみわさんに合った具体的な方法をアドバイスさせて頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動力のある方には

アドバイスのしがいがありますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動を継続して

夢に向かって頑張りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別相談会ただいま

90分¥5,000でお受けしておりますウインクキラキラ

ご希望の方はこちらをクリック









 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

 

MENU