皆さんこんにちは
 
 
脱サラして非正規でも生きてます
フューチャーワーキング女子 
山田みおですラブキラキラ
イオンセミナー💑
ふつうの主婦がおウチでOLさん並みの収入を得る方法ラブラブ
日時:2018年5月22日(火) 13:00~
場所:
イオン葛西店 4Fイベントスペース
参加無料※お申込みは特に必要ありません

問い合わせ

 

 
{94E18FB1-DF1A-481B-8545-83CB04AEF04A}

 

 

 

私がセミナー講師デビューしたのは一年前、去年4月のことです目

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
それからは毎月オンラインセミナーを開催したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルカリセミナーリボン
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
副業セミナー札束キラキラ
image
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
シンデレラセミナーサンダルキラキラ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返れば1年間
あれやこれやとセミナーをやってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななななんとポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度
 
 
 
 
 
 
 
イオンでセミナーをすることになりましたキラキラ
 

 
イオン葛西店イベントスケジュールより







今回のセミナーはスポンサー様がいるため無料でご参加いただけますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチ主婦の私が
ファミリーの味方イオン様ラブラブ
※授乳室、キッズスペース、ベビーカー持っていかなくていい、フードコートも子供用品のお店もあるなんて休日のファミリーにとって鉄板ですよね!?
でセミナーをやれる日が来るとは…笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
何事も
出来ないなりにも
続けてみるもんですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ足を運んでいただき
私が現在進行形で実践している
OLさん並みの収入を得るための【お小遣い稼ぎ】情報をゲットして下さいねグッキラキラ
 
 
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
イオンセミナー💑
ふつうの主婦がおウチでOLさん並みの収入を得る方法ラブラブ
日時:2018年5月22日(火) 13:00~
場所:
イオン葛西店 4Fイベントスペース
参加無料※お申込みは特に必要ありません

問い合わせ

 

 
 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

 

 

 
MENU

 

 

友だち追加

image