こんばんは!!
 
 
 
 
 
次世代型の自分らしい生き方を提案する
フューチャーワーカーの山田みおですラブラブラブ
 
 
 
今日は美女とランチしてきましたハート
 
 
笑いすぎだしブレてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『人は人でしか磨かれない』
という言葉がありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にその通りで
 
人とのかかわりをさけたり
人とぶつかることをさけたりしていても
ひとつも生活は変わらないし
成長しないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1年前ひきこもり主婦だった私は
それに気づいきませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生がつまらないのは
人と関わっていないせいだと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも今と何かを変えたい
(生活、収入、人脈、etc...)
と思ったのなら
 
 
 
 
 
『人』に会ってください
付き合う『人』を変えて下さい
そして深くかかわって下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけおいしいとこどりはだめです
相手のwinと自分のwinを考えて人とお付き合いしていった結果
 
 
 
 
必ず何かが変わってきますよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが
前回好評だったイオンセミナー!!
 
 
 
 
またまた登壇が決定しました爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回来ていただいた方にも面白いように
少しだけ内容を変えてみようと思いますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ足をお運びになり
私が引きこもり主婦から
自立した稼ぐ主婦になった秘訣を聞きに来てくださいね照れキラキラ
 
 
 
 
今日もブログをお読み頂きありがとうございますウインク

 

 

MENU