こんばんは!!
 
 
 
 
次世代型の自分らしい生き方を提案する
フューチャーワーカー山田みおですラブラブラブ
 
 
断捨離代行ハート
あなたの『スッキリ』お手伝いひらめき電球
 
✔️なかなか物を捨てられない
 
✔️1人だと作業がはかどらない
 
✔️不要品を売りたいけどどこに売ったらいいかわからない
 
✔️断捨離で部屋も気持ちもスッキリさせたい
 

 

 

地味に代行業務もやってます♩
  
 
 
 
 
 
今回は中央区に住むマダム宅におじゃまして断捨離キラキラ
こーんな大量の不要品の山を引き取ってまいりました❗️
 
中にはン十万円以上するようなブランド品もありましたが『今』のその方にとっては不要なものでした
  
 
 
 
 
 
 
モノの整理は過去の自分の生き方、考え方を整理することです
  
 

不要なモノを、溜め込んでおくと気のめぐりが悪くなります💦
 
 
 
こんな方がおりましたお声かけください❤️
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
断捨離代行ハート
あなたの『スッキリ』お手伝いひらめき電球
 
✔️なかなか物を捨てられない
 
✔️1人だと作業がはかどらない
 
✔️不要品を売りたいけどどこに売ったらいいかわからない
 
✔️断捨離で部屋も気持ちもスッキリさせたい
 
 
フューチャーワーカーが
これからの生き方をサポートするためのお手伝いしますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
LINE@にご登録の方に
ポイントを活用してコンビニのお買い物を50%オフする方法お教えしますハート

 友だち追加

 

MENU