皆さんこんにちは
 
 
次世代型の自分らしい生き方を提案する
フューチャーワーカーの山田みおですウインクラブラブ
 
昨日100円でゲットしたもの❗️
(激安の裏ワザの秘密はLINE@で【ローソンの裏技】とメッセージ下さい❤️)
 
 
 
 
 
オンラインセミナーのご感想ですウインクハート
アンケートに答えてくださると励みになりますキラキラ

ありがとうございます音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かななさん(仮名)神奈川県在住・3児の母



 
 
 
Q.今回のセミナーでは何に一番興味を持ちましたか?
 
①お小遣い稼ぎの内容 
 
 
 





 
 
Q.内容は今後のお小遣い稼ぎに活かせそうでしたか?
 
メルカリの話や●●の棚卸し、
お小遣い稼ぎ以外のアドバイスも頂き、とても勉強になりました。 
 
 
 
 





 
 
 
Q.もう少し詳しく聞いてみたい内容はありましたか?

 

 

シンデレラ起業塾や起業してから軌道にのるまでの話を聞きたいです。 

 

 






 

 

 

 

Qどんな方にセミナーや個別相談会をオススメしますか?

 

 

同じようなママ、今のままでいいと思っている人たち

自分の力で稼ぐことの大切さを気づかせて欲しいです! 
 

 

 

 

 

 

 

たまたまマンツーマンでのセミナーになったため

個別のアドバイスもさせて頂きましたウインク音譜



 

 






 

 

私が提唱する【フューチャーワーカー】

‟自分らしさ”をいかいた生き方、働き方って

誰でもできるのですが、意外とやってる人は少ないです

 

 






 

なぜなら

 

 






 

‟自分らしさ”を分かってない人が多いから

 

 

 

 

自分の良さって意外と自分では気づかないものなんですよね

 

 

 






 

私も1年位前までは良さをほめられても素直に受け止められませんでした

 

 






 

そういうのっめ

他人と話してみて初めて気づいたり

良さを引き出してもらえたりします

 

 

 






かななさんは

ご自身がやりたいな~と考えていることをお持ちでしたが

ふつうにやったのでは面白くないので





●●を前面に押し出して●●を狙ってやった方が良いですね、とアドバイス照れ

 

 

 

 

 

 

セミナー参加者が少ないと

そんなラッキーなこともあります星

 

 

 

 

 

 

 

最初からしっかり

ご自身に合ったアドバイスをご希望の方は

個別相談会へどうぞひらめき電球

ただいま

90分¥5,000でお受けしておりますウインクキラキラ

ご希望の方はこちらをクリック



 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

 

MENU