皆さんこんにちはおねがい
 
 
 
 
次世代型の自分らしい生き方を提案する
フューチャーワーカー山田みおですラブラブラブ
 
ラジオ聴いてくださいね〜ラブラブ
 
 
少なくとも月に1回は家族との時間
そして夫婦の時間をとると決めています
 
 
 
 

とある家族との日ガーベラ



 

 

 

 

朝早くに起き朝食をすませると

支度をしてでかけます

 








 

2歳になったばかりの彼にとってはひとつひとつの出会い

すべてが新鮮




数メートルの距離を大冒険しながら公園へと足をすすめます

 


 

 

公園でたっぷり走り回った後はお昼ごはんナイフとフォークラブラブ

 

 




あおあおと茂った藤棚の下

昨夜こしらえたサンドイッチをほおばり

冷たい麦茶を口に含むと

葉っぱの間からキラキラと差し込む木漏れ日



 

 

たくさんの子供たちが笑う声を聞きながら

ふと眠気がおそい

まだ遊びたいとなく子を抱えて帰宅します

 

 

 








シャワーを浴びてさっぱりしたら

寝ないとなく子をなだめ

こもりうたを唄いながら

まどろみの誘惑に負け

まぶたがゆっくりと閉じるのを感じながら

午睡をとります



 


 


幸せなひとときです照れガーベラ






 

 

皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいね

 

 

MENU