6月14日
今日は保育園の親子遠足~
お弁当箱と水筒と保冷バッグ買って、
お弁当のお買い物して、
準備万端だったのに。。。
二日前に凛が39度近くの熱出まして
熱下がらんし、直射日光当たるの良くないしって事で
急きょ
愛しのばあちゃんと
二人で子孫遠足ぅ~
とーまは根っからのおばあちゃん子
おかげで楽しみにしてたとーまをガッカリさせずに済んだよ
ってかむしろ、凛連れてあたしが行っても、とーまいっぱい我慢しなきゃいけなかっただろうし、ほんと、よかった…
ばあちゃんは暑い中、ありがとう
わたしに気を遣って
『とーまと楽しませてもらってありがとう』なんて言ってくれたけど、
あたしでもしんどいもん
本当に、お疲れ様でした
とーまは1日お利口さんで
ばあちゃんの言う事たくさん聞いて
お弁当もたくさん食べてくれたみたいです
ママ嬉しすぎ
さてさて、凛さんは翌日熱も下がり、
咳は残ったけど、元気になったなー
って思ってたら数日後、
突然の
じんまし~ん
とにかくびっくり
本人痒いみたいでその晩は寝れませんでしたぁ
でも小児科でもらったぬり薬と飲み薬で
3日くらいでスーッとひいたよ!
原因は虫さされとか、食べ物とか
いろいろ考えられるけど、
熱の後に疲れがでたんじゃないかって。
ふぅー
いろいろ経験させてくれますわぃ。
治ってよかった(●´ω`●)





