そろそろ、SKⅡ?-ctu06sdwshp8.gif
 
やっとですそろそろ、SKⅡ?-ctszo70det7c.gif
 
 
1歳1ヶ月を超えた凛さん。
 
のーんびりハイハイを始めましたッそろそろ、SKⅡ?-DIMG0173.GIFそろそろ、SKⅡ?-DIMG0173.GIF
 
 
ばんざーいそろそろ、SKⅡ?-21__M19fTlY5ZlRtdzVabEl6YkZOUk1IQlhWbGQ0U2xVeFZuSlRi.gifそろそろ、SKⅡ?-DIMG0181.GIF
 
そろそろ、SKⅡ?-2013-06-07-04-07-10_deco.jpg
 
立ちたい&歩きたい願望が
ハンパなかったから
ハイハイはしないだろうなーって思ってたんですけどそろそろ、SKⅡ?-21__aW1hZ2UwMzA=.gif
 
 
最初は号泣しながらの2歩、3歩でしたが
最近では泣かずに
キッチンまでたどり着いたり、
欲しい物を自分で取りに行きますそろそろ、SKⅡ?-13233.gif
 
 
言葉も
そろそろ、SKⅡ?-12322.gifパパ
そろそろ、SKⅡ?-12736.gifバイバイ
そろそろ、SKⅡ?-12322.gifわんわん(いないいないばぁ)
そろそろ、SKⅡ?-12736.gifママ(たまーに笑)
そろそろ、SKⅡ?-12322.gifこーんこん(でんでらりゅうば)
そろそろ、SKⅡ?-12736.gifこー(こんにちは)
 
こんなにおしゃべりしますそろそろ、SKⅡ?-12503.gif
 
大人が喋る言葉もだいぶ認識してるみたいで『うん』
って相づちうちますそろそろ、SKⅡ?-19104.gifそろそろ、SKⅡ?-DIMG0083.GIF
 
早くかたことが聞きたいな~そろそろ、SKⅡ?-15__M19fWjJWMA==.gif
 
 
そろそろ、SKⅡ?-18__MTlfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TWpjMw==.gifかたことそろそろ、SKⅡ?-DIMG0086.GIF