ライブまであと1週間 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!

今日は9時~17時までの練習でした!

まず午前は千歳文化センターで

合奏を中心にやりました!

今回はパート内で反省したり

全体を通して思ったこと発言したり

一人一人もっといいものを!

っていう意識が出てて

とても充実した練習が出来たと思います!

丁寧できれいな音もいいけど

マーチングらしい華やかで力強い音で

毎回吹きたいですね!



午後からは場所を移動して

花園コミセンでコンテを中心に!

柔軟筋トレ、MM





コンテは録画したものを見て

みんなで反省、改善点を出しました。

やるからには楽しいshowをしたいですね ( ˘ω˘ )


本番まであと1週間!練習はあと2回!

頑張るぞーおー (^0^)





次の練習は3月12日(水) 18時~21時

西小学校です!



カスケは団員募集してます!

マーチングに興味のある方

是非見学にお越しください!




それでは、なおこでした~



Android携帯からの投稿