ぶっぱーなーせー | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは、ももこです!

今日はお久しぶりの西小練習!



柔軟・筋トレのあとMM!

8歩間を6歩で歩いたり4歩で歩いたり

ちょっといつもと違うメニューも!

臨機応変に対応できるようにしましょう!




後半は音重視で練習しました!


パート練習、充実してましたね^^

合奏ではMCを入れて

本番の流れを確認しながらやりました!


途中、MCで全員が爆笑し

吹き出すというハプニングも。笑


本番、気を付けましょうね。笑


お客様に楽しんでいただけるように、

マーチングの楽しさを知っていただけるように、

ノスケらしく盛り上げていきましょう♪



次回の練習は15日(土)、

14~17時すぎ 駒澤大学 大講堂(音重視)

その後場所を移動して

18~20時 市民活動センター(ドリル・ランスルー)


土曜日が最後の練習です!!!

ぜひ見学にきてくださいいね♪


未設定


本番まであと4日!

みんなでいいものつくりましょう!!




※写真は掃除中テンションのあがった菜緒子


それでは^^