合奏中心 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!

今日は18~21時、駒澤大学での練習でした!



柔軟、筋トレ、体幹トレをしたあと

体力づくりの一環で

サッカー!鬼ごっこ!大根抜き!笑

わたし鬼だったんですけど

みんな若くてすばしっこくて

ぜんぜん捕まえられませんでした。笑



人数も揃ったところでMM!

りんに見ていただきました!





ラインや姿勢、音のブレなど

前回やったことの延長でしたね!



MMの後は合奏中心でした!

きょうはドリル練なしでしたー!



あまり詰めて練習できてなかった曲中心で

きょうは坂井コーチにみていただきました!


パート内で時間をとって合わせられたので

とても充実していたと思います!

吹き方、音の長さ、切り方など

細かくできてよかったです^^


あっという間に練習終了!

きょうもたくさん見学者がきてくれました!

ありがとうございます♪



さて、本番まで残り11日です!

今年度の集大成のステージなので

ぜひ見に来てください!


『Marching on Stage LIVE 2014』

【日時】2014年3月16日(日)
【開場】13:30 【開演】14:00
【チケット】一般1000円 学生800円(当日は500円増)
【場所】エルプラザホール(札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ内3F)

◆一部 ~Marching LIVE◆
○AXIS Drum&Wind,Brass Corps.
○MarchingBand "North sun Chitose" & MARCHINGBAND "The Tomakomai Caskaders 28"
○Pirica Cranes

◆二部 ~ドラムワークショップ◆

大勢で叩いて楽しむマーチングドラムを体験しよう!
普段では味わえないドラムラインでの指導も!?
※ドラム体験は自由参加ですが、見ている方も一緒に行う内容となってます♪
ご協力お願いいたします(^-^)



次回の練習は3月9日(日)

9:00~12:00 千歳市民文化センター控室5

お昼休憩を挟み場所を移動して、

13:00~17:00 花園コミュニティセンター体育館

で練習行います!久々の千歳練です♪

見学も大歓迎です!



きょうの更新はももこでした!