初駒大練習! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!

今日は駒澤大学をお借りしての

練習でした (^v^)

体育館は広くて練習には

最適な場所でした!!!






まずはMMを林崎コーチに

見てもらいました!

8歩間隔を16歩で歩く練習

8歩間隔を4で歩くジャズラン

いつも以上に頭をいっぱい働かせたました。

でも新しい練習メニューが出来て

楽しかったです♪





その後、途中から来てくれた

ノースのみんなと一緒に合奏を!

坂井コーチに見ていただきました!

今日の合奏で目立ったのは

テンポキープですね。

今後の課題です!克服したいです!

もう曲自体カタチにはなってるから

あとは細かいところを

正確に吹けるか叩けるか

その曲の雰囲気を出せるか

少人数だから各自役割をしっかり

果たせるように頑張ろうっ







次の練習は10月6月(日)

9時~17時 豊川コミセン体育館

でノースとの合同練習です!


本番まであと3週間きりました!

日曜練習はりきってこーう!!!






駒大貸していただいて感謝です!

本当にありがとうございました!

来週もお世話になります!

(りんちゃんありがとう!)



おやすみなさい ( ˘ω˘ )
なおこでした





Android携帯からの投稿