(^v^) | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんわ!

今日の練習はまず楽器を持って基本動作から!
だんだんみんな揃ってくるようになりました(^v^)





そのあと個人練、セクション練を今日は少し長めにしました!
自分の苦手なところを練習したり
他のパートのひとと合わせたり
みんな時間を有効に使ってました(^v^)






いえあ


ノースのじゃっくとかずみんが来てくれましたよー(^v^)




今日の合奏はDCDの曲メインで坂井コーチに見ていただきました!
日曜日の合同練習に向けて最終確認!
後半少しノースとの合同曲も(^v^)
どの曲もメリハリって大事ですね!!!


次の練習は豊浦で3回目のDCD合同練習!
10時~17時 豊浦ふるさとドームです!
各自コンテの復習忘れずに!
ガンバロー(^v^)


更新はなおこでした、おやすみなさい




Android携帯からの投稿