晴天の空 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。




日曜日のノースとの合同練習!



お天気にも恵まれ、10時~17時まで
そなえーるでがんばりましたよ\(^o^)/









まずみんなでランニング!
そのあとは音だしをして
ブラスとバッテリーにわかれて基礎練習。


私はブラスの方についていましたが、
仲間と息を合わせて吹くことは大切なんだなー
と改めて感じました!
色々考えながらみんなで吹こうね(´∇`)♪





そのあとは合奏!
坂井コーチにみていただいて、
私も口を出しつつ…笑
暑いなか頑張っていました!









合奏が終わったあと、
カスケはDCDの練習を
少しだけやらせていただきました。
ノースのみなさん、
ありがとうございました!





お昼をはさんで、午後はずーっとコンテ!
復習をしながら、
細かいところをつめていきました!


最後には楽器をもって、吹ける人は吹いて、
ランスルーまで!


とても良い集中力で、
やればやるほど良くなっていくのを
前でみて感じていました(*^^*)





ノースとの練習はあと2回!
やれることをやっていきましょう!!



終わったあとのミーティング。





一人一言いつも話すのですが、
良いコミュニケーションになっていて、
わたしはとても大事な時間だと思っています!




終わったあともみんな仲良し!

ラスト1かげつみんなでがんばるぞー!!!











さいとうでした\(^o^)/