日々成長! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんわー(^ω^)


今日は久々の日曜練習!
13時半~17時半まで
市民活動センターでやりました!


柔軟筋トレ!
毎回やってるけど筋トレはつらい!
でも体力をつけるため!真面目にやりました!


MMは多目的ホールに付いてる
鏡を見ながら合わせる練習をしました!
みんなとのタイミングもわかるし
自分の癖、客観的にどう自分が見えているか
ひとりひとり課題が見つかったんじゃないかと!
いい練習ができました(^O^)


合奏は時間が少なく一曲しか出来ませんでした;;
区切りながらパートごとに吹いて(叩いて)
みんなで合わせる流れで練習しました!
出来なかったら「もう一回やりたいです!」
という声も聞こえてみんな意欲的だったので
嬉しくなりました。笑
良かったところ、悪かったところ
お互いに指摘していて雰囲気も
よかったんじゃないかな\(^o^)/


今日は人数が最終的に5人と少なかったですが
楽しく充実した練習が出来たと思います♪


次の練習は2月21日(木)18時~21時 西小学校です!
来週もがんばりましょーーーう!


更新はなおこでした( ^ω^ )
FxCam_1361078143007.jpgFxCam_1361080032637.jpgFxCam_1361087247122.jpg