おひさしぶりの、、、 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんにちは!ももこです!
先月から訳あって団長が休んでましたが
きょう久々に練習に来てくれました!
なんだか顔見ただけで安心感わきました。笑


坂井コーチも来て下さったので
最初にまず合奏をしました!
みんな少しずつ上手くなってきてるね!
やっぱりいい音楽をみんなで作れると
楽しさが倍増ですね!スカっとします!
そのために日々努力しないとね~!


後半はMM!今日は楽器持ってやりました。
楽器の重みなどでバランスが崩れたり
姿勢が悪くなってしまうのが目立ちました。
今日指摘された事、忘れずに!


Batteryは今日楽器編成のミーティング!
ここからが新たなスタートです。
また基礎から見直していきましょう!
バッテリーズ!がんばろうね!!!^^


私はミーティングやらなんやらで
あんまり今日は練習参加できませんでした。
もの足りない!!!不完全燃焼!!!笑
もっと練習したいです~~


次回は28日(木) 西小で18時~21時までです。
マーチングに興味のある方、大募集!
ぜひ一度見学にいらしてください\(^o^)/
それではまた来週~!
IMG_6880.jpgIMG_6320.jpgIMG_1691.jpg