ごうかクルーズ客船がとまこまいに~!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 


ひさびさのマリンルックー♪

 


おてんきははれ太陽

 

 

 

きょうはねー!!5


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃーんキラキラ


クルーズ客船ぱしふぃっくびいなす船


苫小牧港にあそびにきたのとまチョップびっくりマーク

 

 

おっきくてぜんぶはいらなーい

 


私吹き出しチョップー

 

!? よばれてるsss

 

 

 

 

 


 

 


いっしょにしゃしんAgfaPhoto sensor 830sとってー吃驚


っておねがいされちゃったとまチョップ

 

 

はーいチョップ~(・∀・)ノカメラ

 

 

 

 

 

 


 

 


みんなもふね船おきゃくさん


おでむかえにきたみたいだよ旗

 

 

 

ようこそとまこまーいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


そろそろおきゃくさんおりてくる!?


とまチョップいたらびっくりしちゃうかな~とまチョップ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だいいちふなびとはっけん青音符


いらっしゃーいはねぶっ

 


ながたびおつかれさまーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちはおんぷ


どこからきたのーsss

 


とおいとことまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


やっほーとまチョップ

 

 


しゃしんカメラキラキラとるsss


モフモフするsss


はぐはぐがいいsss

 


それともぜーんぶとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさんきねんさつえいしたよAgfaPhoto sensor 830s♪


おきゃくさんとパチリ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふね船ではたらくせんいんさんたちともパチリ!!8


びしっカチッとしててかっこいよねーとまチョップダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらにさらにー


ハスカップレディハスカップともパチリー!!


しろこんいろのふくがにぴったりだねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップもまたふねのたびしたいなーコンテナ船ぶっ

 

 


それでいろんなところにいって


おいしいものをたべまくるのおんぷ

 

 

めざせーとまチョップ青音符

 

にほんいっしゅうふねのたびー!!

 

 

 

でもでも~ひとりじゃさみしいから

 

みんなついてきてねとまチョップsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かえりはバスにのりこんでーっとおんぷ

 

 

 

 

(ぎゅうぎゅう)

 

ちょっときつーーいとまチョップ汗

 

 

 

またね~はね豆まき

 

(みんなにマリンルックのえりがいつもと
ぎゃくだったのがばれてませんように・・・
とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/4(土)

コスプレフェスタ開会式

時間 9:50~10:20
場所 樽前山神社

 

11/4(土)

バスケットボール選手権大会

時間 11:30~12:00
場所 総合体育館

 

11/5(日)

コスプレフェスタ閉会式

時間 16:50~17:20
場所 MEGAドン・キホーテ

 

11/5(日)

謡と舞の集い

時間 13:30~14:10
場所 苫小牧市民会館

 

11/12(日)

日胆柔道選手権大会

時間 8:30~9:00
場所 総合体育館