ハッピーハロウィンフェスタ★★ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

ハロウィンゴースト

 

 



みんなハロウィンパーチーした!?

 

 


にちようびかそうしてパレードする


ハッピーハロウィンフェスタにさんかしたよとまチョップ

 

 

 

ココトマのまえがキラキラしてた~キラキラ


きれいだねーあつまるくーん@

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ココトマからしゅっぱつして


えきのなかのかぼちゃのまえハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 


かざりがかわいいところを

 

とおってメガドンまでいくんだよおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 



みんなでパレードたのしみ~はーと 

 

 

 

!? そういえばあつまるくん@


まだゾンビのまんまなのとまチョップ

 

 

 

はやくもとにもどれるといいねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あつまってくれたおともだち


かわいくかそうしてくれてるーとまチョップ 

 


かぼちゃかぼちゃまじょ魔女っこミニオンミニオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっほーしちょうおじさん


ことしもかそうばっちりだねハート

 

このしゃしんだとくらくてみえないとまチョップsss 

 

 


これからあかるいとこいくから


もうすこしまっててねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



じゃあみんないっくよーとまチョップ くつぶっ

 

パレードレッツゴーおんぷ

(いきおいよすぎてぶれっぶれ~)

 

 

 

 

 

 

 

 


えきのなかをすすむよー 


ここならしちょうもまるみえだねービックリ


ことしもドラキュラさんこうもりだってとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなついてきてる~?


どんどんすすむよーとまチョップ 

 

 

 

 

 

 

 

 


まどもかわいいよねーハート


いまだけなのがもったいないとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


ひだりにまがりまーすとま


メガドンまであとちょっと~青音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴール旗!!


もうついちゃったとまチョップ汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなおつかれーとまチョップ


たのしかったね音符

 

 

 

 

 

 

 

 


いえーいはね


ゴールおめでと~とまチョップ!!

 

 

 

 

 

 

 


みんなでしゃしんカメラとろうとおもって


1かいにいったけどまめあずきみたいとまチョップ

 

 

ぎゅうぎゅう~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 


カオナシさんカオナシおともだちになれたよ


『あ・・・・・あ・・・・・カオナシっていいながら

 

きんのつぶつぶ豆だしてくれたのびっくりマーク 

 

 


これでおおがねもち金ーライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ことしもたのしかったーハート

 

 

 

 

ゴーストコウモリ

 

 

 


ハロウィンおわっても


おかしくれなきゃいたずらしちゃうよ~吃驚

 

なんてねーとまチョップハートぷぷぷ

 

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/4(土)

コスプレフェスタ開会式

時間 9:50~10:20
場所 樽前山神社

 

11/4(土)

バスケットボール選手権大会

時間 11:30~12:00
場所 総合体育館

 

11/5(日)

コスプレフェスタ閉会式

時間 16:50~17:20
場所 MEGAドン・キホーテ

 

11/5(日)

謡と舞の集い

時間 13:30~14:10
場所 苫小牧市民会館

 

11/12(日)

日胆柔道選手権大会

時間 8:30~9:00
場所 総合体育館