とまチョップのゾンビせいかつ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

ゾンビチョップ~(・∀・)ノ

 

 



in
ハロウィン

 

 

 

 


いえーいとまチョップ

 

 


シスト男爵シスト男爵ゾンビになっちゃってるビックリ


ポテトのぶぶんにケチャップついてるよとまチョップぷぷ

 

 

 

 

 

 

 



えべチュンのくちからなんかでてるービックリ


なんだろーねーとまチョップ


はらわたはてな

 

 


はやくのみこんだほうがいいよ~汗

 

もどらなくなっちゃうよ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トマト人間さーんトマト


さっきはほうちょう包丁のきょうふから


たすけてくれてありがとねーおんぷ

 

 

 

みてみてーとまチョップ


とまチョップゾンビになっちゃった!!8


これはねーどくろだよードクロ

 


かっこいいでしょとまチョップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あれ!? もうステージのじかんはてな


むかえにきてくれたんだねとまチョップ

 

ありがと~ハート

 

 

 

きょうはこのさんにんでステージにでるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなでとまチョップのしんきょくびっくりマーク


ふわふわチョップ!とまチョップをおどったよとまチョップ

 


臼子ねぇさんこめぞーくん


とってもじょうずにおどってくれたよ~ハート

 

 

 

 

ここでじけんはっせい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポトッぶっ 

 

 

おどってるさいちゅうにあたまの


ほうたいがとんでっちゃったのびっくりマーク

 

 

 

えーんとまチョップ


そのままかぜでとんでいきませんようにしずく

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハプニングもあったけど

 

なんとかおどりきったーキラキラ

 


ほうたいもまだそこにあるね!!5

 

 

マネージャーさん吃驚

 

かいしゅー ー ー ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もっかいちゃんとむすんでー青音符


きつめにしよーとまチョップ

 

 

 

いてててててとまチョップびっくり

 


それはきつすぎー下

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もとどおりーとまチョップ


100%ゾンビチョップだよ~ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アックマ様だーアックマ


ぶきゲットしたのsss

 

 

 

 

よーしとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここであったがひゃくねんめーびっくりマーク

 

 


カキーンキラキラ

 

むむっもじゃもじゃ

 

おぬしなかなかおつよい・・・

 

 

なんてねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アックマ様チャンバラごっこしたあとは

 

商大くんもまじってハイチョップーカメラキラキラ

 

 


そういえば商大くんっていつもマントしてた!?


もしかしてドラキュラさんsss 

 


なんかきゅうに学ランタキシードっぽくみえてきたねとまチョップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちだいしゅーごーしてみんなで


ゾンビゾンビダンシングタイム~ピグのミイラ男

 

 

 


ゾンビとかハロウィンっぽいきょくが


ながれててみんなでおどったの♪

 

 


なぜかたごぱんのドリームキャッチもながれてたとまチョップ

 


ぜんぜんハロウィンかんけいないよねー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さいごにぜんいんしゅーごーとまチョップ 


きねんさつえいもしたよハート

 

 

 


きょうはみんなのあたらしい


いちめんがみれてたのしかったね~キラキラ 

 

 

ゾンビになるのもわるくないかもとまチョップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうゾンビになることはないとおもうけど


いつかゾンビチョップにであっちゃったら


そのときはいっぱいなかよくしてね~とまチョップ

 

 

 

ばいばーいはね豆まき

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆにガーデンでおともだちにもらったよハート


いつもおかしもりもりありがとーとまチョップ

 

 

 

ハッピーハーロウィーンゴースト

 

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/4(土)

コスプレフェスタ開会式

時間 9:50~10:20
場所 樽前山神社

 

11/4(土)

バスケットボール選手権大会

時間 11:30~12:00
場所 総合体育館

 

11/5(日)

コスプレフェスタ閉会式

時間 16:50~17:20
場所 MEGAドン・キホーテ

 

11/5(日)

謡と舞の集い

時間 13:30~14:10
場所 苫小牧市民会館

 

11/12(日)

日胆柔道選手権大会

時間 8:30~9:00
場所 総合体育館