とまチョップ!!!ゾンビになる!?!? | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 



in
ハロウィン

 

 

 

 

 

きのうのつづきだよ~とまチョップ

 

ゾンビのだいこうしんスタートぶっ

 

 

 

 

 

 

 


みんなでわらわらゾンビゾンビみたいに


あるいてるところーとまチョップ くつダッシュ

 

 

 

とまチョップは~?

 

 

 

 

 

 

 

 


ここーービックリ

 

ゆーらゆらー

 


とまチョップきがついたら


ゾンビになっちゃってたのとまチョップもじゃもじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 


うらめしや~ゴースト

 

ハスカップハスカップもなぜかドクロ髑髏


へんしんしてたんだよねとまチョップ

 

ゾンビパワーつよーいハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなにみためがかわっちゃったけど


みんなとまチョップのこときらいにならないsss

 

 

いがいとにあってるとおもうんだけど


どうかなー? だめかなーsss

 

 

 

 

 

 

 

 


きをとりなおしてー!!5


なっちゃったのはしょうがないもんねとまチョップ


ゾンビライフをたのしもーとまチョップハート

 

 

ゾンベアーくんゾンベアー


ゾンビのこころえおしえてー!!

 

 

 

 

 

 

 

 


やべーべやくーんやべーべや


さくっ斧

 

 

 

いつもおもってたけど


まゆげふとっちょすぎー!!

 


そってあげるねハート

 

 

 

 

 

 

 

 


すごいかなしそうなかおしてる↓


ふとまゆがおきにいりだったんだねとまチョップ

 

そるのあきらめるからげんきだしてー汗

 

 

わーんこっちみてくれなーいとまチョップ


きらわれちゃったかなsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


臼子ねぇさーんビックリ


さくっ斧

 

 

うしさん牛さんのあしもとくさぼーぼー草だね


くさかりしてあげるー斧キラキラ

 

 

ていていっとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


うーんと・・・・


こめぞーくんはかれるとこなさそうだねとまチョップ


ざんねーん汗

 

 

 

 

 

 

 

 


さっきはごめんねー下


よしよしとまチョップ

 

 

もうまゆげねらわないから


なかなおりしよーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぶちゅううううう唇

 

 

 

わわわ!!


なかなおりのちゅーsss

 

 

わーいうーれしーハート

 

 

びっくり でもゾンビがうつっちゃうとまチョップ


キョンシーだからだいじょうぶってsss

 

 

ならおっけーだねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 



in

 

 

つづくよージャック・オ・ランタン

 

 

 

 

あひるおしらせあひる

 

そのいちおんぷ

 

てれびにでるよ~吃驚

10/28(土)11:30ごろから

テレビ北海道『スイッチン!』

東胆振物産まつりのちゅうけいがあるよハート

 

とまチョップもでるから

みんなみーてねーーーとまチョップ

 

 

 

そのにおんぷ


あさっての10/29(日)は!
ハッピーハロウィンフェスタ2017

ココトマから苫小牧駅をけいゆして

メガドンまでのパレードをかいさいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

えきのなかもこんなにかわいくー

 

 


そうしょくされてるんだよ
おんぷ

 

 

 

 

 

みんなもとまチョップといっしょに
かそうしてパレードにさんかしてね
びっくり。

 

さんかほうほうくわしいじかん


ホームページをみてねハート

クリックhttps://happy-halloween-festa.localinfo.jp/

 

 

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/27(金)~10/29(日)

東胆振物産まつり

時間 15:00~16:00

      (※3日間全て同じ出演時間です)
場所 MEGAドン・キホーテ3階

 

10/28(土)

沼ノ端コミセンまつり&文化祭

時間 10:00~10:30
場所 沼ノ端コミュニティセンター

 

10/28(土)

みんなで踊ろう「ふわふわチョップ!とまチョップ」

時間 13:00~13:30
場所 ホリデイスポーツクラブ

 

10/29(日)

ハッピーハロウィンフェスタ2017

①時間 11:30~12:00
   場所 ココトマ→MEGAドン・キホーテ

 

②時間 17:00~17:30
   場所 ココトマ→MEGAドン・キホーテ