ゆにでハロウィンパーティ♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 



in
ハロウィン

 

 

 

 

 

トリックオアトリートghost*!!

 

っていうまえにおかしもらっちゃったーとまチョップ

 

ハロウィンさいこ~とまチョップハート

 

 

 

 

 

 


あそびにきてくれたおきゃくさんにも


かそうしてるひとがいるんだねーとま

 

みんなかわい~ハート

 

 

 

 

 


ちいさいおともだち


ハロウィンしようハロウィン

 


まえからはみえないけど

 

じつはおそろいマントなのびっくりマーク

 

 

とまチョップはくびまでひもが


まわらなかったんだよねーとまチョップ


やっぱふとりすぎsssぷぷ

 

 

 

 

 

 


ハロウィンパーティにさんかする


おともだちだいしゅーごーゴーストビックリ

 

 

 

こんかいのかそうテーマ

 

ゾンビゾンビ なんだってびっくり。

 


みんないつもとかおがちがーうとまチョップ

 

 

 

 

 

 


運がっぱちゃんピエロになったの!?


いいなーすっごくかわいーとまチョップ

 

 

とまチョップはねー!!8


じゃーんおんぷ


ふつうにかわいいまんまーとまチョップ

 

 

 

ゾンビなんてこわいからやだー!!


いっしょうこのままがいいーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


よくみたらみんな目あかいの・・・

 

ゾンビになるとそうなっちゃうのとまチョップsss

 

 

 

 

 

 

 


そらち姫目まっか!!


ほうちょう包丁あぶないよー汗


たすけてシスト男爵~シスト男爵

 

 

 

 

 

 

 

 


ザクッ包丁


!! トマト人間さん!?


みをていしてまもってくれたのはてな

 

 

 

うわああああんとまチョップ


おいしいトマトサラダになってね・・・

 

なーんてね音符

 

 

 

 

 

 

 

 


あつまるくーんあーそぼーとまチョップ

 

ぎゃあああびっくり

 

あつまるくんゾンビになっちゃったの!?

 

しかもはもの包丁まで・・・

 

 


ひえええええええ


へるぷみーーーーとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

 


ぎゃーぎゃーいってたらシスト男爵シスト男爵


しんけんしらはどりはねあつまるくん


ほうちょう包丁をふういんしてくれたよキラキラ

 

 

ヒューヒューとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


これであんしんだねおんぷ


そのままずっとあずかっといてーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


かみっきーくんまで目玉のオヤジびっくり。

 

みんなゾンビになっちゃったんだねとまチョップ

 

 


さみしい・・・・


かなしい・・・・

 

そしておなかもへった・・・

 

 


ごはんさがしにいこーとま

 

 

 

 

 


いっぽうそのころ

 

ごはんさがしのたびにでてる


とまチョップのかわりにグッズの


せんでんしてくれるアックマ様アックマ

 

 

 

もつべきものはおともだちだね~とまチョップ


ありがとーはーと

 

 

 

 

 


ウッインナ~ウッインナ~タコさんウインナー

 

なんぼんたべていい!?

 

 

このときとまチョップ


まったくきづいていなかった・・・


ゾンビうつるものってことと

 

ゾンビウイルスかんせんしちゃったことに・・・

 

 

 

いったいどうなる!?

 

とまチョップ!?

 

 

 


カミングスーーーンとまチョップ

 

 

 

 

あひるおしらせあひる

 

てれびにでるよ~吃驚

10/28(土)11:30ごろから

テレビ北海道『スイッチン!』

東胆振物産まつりのちゅうけいがあるよハート

 

とまチョップもでるから

みんなみーてねーーーとまチョップ

 

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/27(金)~10/29(日)

東胆振物産まつり

時間 15:00~16:00

      (※3日間全て同じ出演時間です)
場所 MEGAドン・キホーテ3階

 

10/28(土)

沼ノ端コミセンまつり&文化祭

時間 10:00~10:30
場所 沼ノ端コミュニティセンター

 

10/28(土)

みんなで踊ろう「ふわふわチョップ!とまチョップ」

時間 13:00~13:30
場所 ホリデイスポーツクラブ

 

10/29(日)

ハッピーハロウィンフェスタ2017

①時間 11:30~12:00
   場所 ココトマ→MEGAドン・キホーテ

 

②時間 17:00~17:30
   場所 ココトマ→MEGAドン・キホーテ