カスタムくんとおしごと!!&あさってからコスプレフェスタ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


じーっとまチョップ


ここどーこだ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


せいかいは・・・・・

 

オン苫小牧~!!

 

 

 

暴力薬物とかの


ついほううんどうにさんかしたのびっくり。

 

 

 

なつにもあったやつだねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あのうしろすがた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カスタムくんもきてたんだねsss

 

カスタムくん税関イメージキャラクターだよハート

 

 

すわってるとまんまちゃんみたーいとまチョップぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シンナー

かくせいざい

ダメ!ぜったい!!

 

 

みんなでよびかけたよ~キラキラ

 

ぼくめつぼくめつーとまチョップぶっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おかあさんいうこときいて


いいこにそだってねおんぷ

 

 

ぼうりょくはだめだよ~吃驚


もちろんことばのぼうりょくもーもじゃもじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップのぬいぐるみ


いっしょにきてくれたのsss

 

とまチョップがふたり~とまチョップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなー!!

 

なにがあっても暴力薬物もだめだからねとまチョップ

 

 

暴力よりもはなしあい~とまチョップ


薬物よりもおいしいもの~とまチョップ

 

 

 


へいわなせかいになりますよーに!!

 

 

 

 

 

 

あひるおしらせあひる

 

 

 

 

 

 

 


あさってからビックリ

 

11月4日(土)、5日(日)


コスプレフェスタがひらかれるよとまチョップハート

 

 

 

 

ポスターみえにくいって!?

 

しょーがないなーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポスターじゃじゃーんとまチョップ


ことしで5かいめ!!

 

 

 

そろそろコスプレのまちとしても


ゆうめいになってきてるころかなとまチョップsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさんのコスプレイヤーさん


苫小牧にだいしゅうけつー♪

(これはきょねんのしゃしんだよ)


コスプレイヤーさんじゃなくても


たのしめるイベントもあるよとまチョップ豆まき

 

 

 

みんなクリックHPをチェックしてあそびにきてねハート

 

 

 

 

 

 

 


そしてそしてーはてな

 

ことしもとまチョップ


コスプレしますビックリビックリ

 

 

 

きょねんはkissのコスプレをしたんだけど


ことしはなにかななにかな~とまチョップsss

 

 

 


きょねんいじょうに

 

ものすんごーーーーーーい

 

とまチョップになってるかもとまチョップキラキラ

 

 

 

はやくみんなにみせたーい青音符

 

とまこまいコスプレフェスタあそびにきてねーとまチョップ

 

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

11/4(土)

コスプレフェスタ開会式

時間 9:50~10:20
場所 樽前山神社

 

11/4(土)

バスケットボール選手権大会

時間 11:30~12:00
場所 総合体育館

 

11/5(日)

コスプレフェスタ閉会式

時間 16:50~17:20
場所 MEGAドン・キホーテ

 

11/5(日)

謡と舞の集い

時間 13:30~14:10
場所 苫小牧市民会館

 

11/12(日)

日胆柔道選手権大会

時間 8:30~9:00
場所 総合体育館