有珠の沢まつりにいってきたよ~!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

おみこしサンドイッチー神輿とまチョップ神輿!!

 

 

 

 

 

 


いつまでもおまつりきぶん


ぬけないとまチョップだよ~とまチョップ

 

 

 

これはまえに有珠の沢のおまつり


いってきたときのブログだよー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いまどきのゆかたガールズたち浴衣シロ


げた下駄はかないんだねとまチョップびっくり


おっしゃれ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よーしダッシュ

 

ぐるっとパトロールしてこよっととまチョップ

 

 

 

おまつりるんるん~おまつり~んおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


ちゅうせんばこ箱はっけんびっくりマーク

 

なにがでるかなとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりゃーはね豆まき

 

sss

 

 

あれー汗

 

いりぐちがせまくて・・・・

 

くじまでとどかないみたい・・・とまチョップもじゃもじゃ

 

 

 

 

えーーーんとまチョップ汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかもびっくり。びっくり。びっくり。

 

ぬ・・・ぬけないとまチョップがーん

 

 

 

ぐりぐりつっこみすぎたかなガックリ・・・sss

 

ひーんたすけてーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ~びっくりしたとまチョップ

 

 


まさかぬけなくなるなんて

 

とまチョップやっぱりふとりすぎとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あっちにおいしいごはんあるのsss

 


えーとまチョップ!!8

 

つれてってくれるの!?

 

 


わくわくとまチョップおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おいしそうなポテトーマクド

 

ポテトってたくさんたべてもあきないよねとまチョップびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こっちにはおでんがあるよーとまチョップおでん


しみしみのだいこんおいひひょーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


あ・・・・・・・とまチョップMMM

(やき〇り!!!!)

 

 

 

すいませーんまちがえましたーとまチョップ くつダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


いかちゃああああああんイカとまチョップ

 

う~~んハート


しょくよくをそそるかおり~~~とまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


えーーーービックリビックリビックリビックリビックリ

 


おじさんくれるの!?

 

 

やったああああああああとまチョップ

 

いかっ いかっ いかっ いかっいかハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はあ・・・ぶっ


おまつりってさいこうだねとまチョップキラン

 

 

ずーっとおまつりがつづけばいいのになあ妄想

 

 

 

 

 

 

 

あひるおしらせあひる

 

 

とまフェスパネル展かいさいちゅーハート

 

 

 

 

太陽きかん太陽

9/1(金)~9/7(木)

やじるし苫小牧市役所

(12階 展望回廊)

 

 

9/17(日)~9/18(月)

→美術博物館

 

 

 

みんなみ~にき~てね~~とまチョップハート

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

9/8(金)

どさんこワイド

時間 17:05から放送テレビ
場所 JR札幌駅前広場

 

9/10(日)

ふくしふれあい広場

時間 12:00~13:00
場所 総合体育館

 

9/16(土)

美々川フェスティバル

時間 10:45~11:15
場所 社会福祉法人美々川福祉会敷地内

 

9/16(土)

2017たるまえさんフェスティバル

時間 12:30~13:00
場所 オートリゾート苫小牧 アルテン