動物愛護フェスティバルにいったよ♪♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 


わ~んちゃんchiro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここにもわーーんちゃんchiro犬の手

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


こんなとこにも~!?

 

わんちゃんパラダイスープードル6

 

 

 

このまえ動物愛護フェスティバル犬の手


いってきたときのしゃしんだよとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぶりONE-Jr.


シスト男爵シスト男爵 あーんど


あつまるくん@がきてたよハート

 

 

 

みんなげんきだったとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょーっとまったー!!5

 

 

 

(ガシッぶっ

 

シスト男爵どこいくの~とまチョップ?


とまフェスぶりなんだし


ゆっくりおはなししよーよーおんぷ

 

 


そういえばあつまるくんはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あつまるく~んー


どこ~とまチョップ


あ~つまるく~ん汗

 

 

 

 

@吹き出しここにいるけど・・・。

 

 

 

とまチョップ!?!?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

うしろにいたあああああびっくり

 

 

こんなちかくにいたんだねとまチョップ

 

 


とまチョップのめはふしあなかも・・・とまチョップサゲ

 

 

あつまるくんげんきそうでよかった~汗汗

 

 

 

 

 

 


 


 

 


ジンギスカンやきそば羊のおみせに

 

いこうとしたらおともだちそしされちゃったとまチョップng

 

 

 

さいきんたべすぎなのばれてたとまチョップsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おうまさーん鹿毛


どうやったらそんなに


すらっとたいけいキラキラになれるのとまチョップはてな

 

 

 


おうまさんスタイルのひけつ


き~~~に~~な~る~~~~もじゃもじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちのみんなおうまさんダーラナホースより


とまチョップのほうがきになるみたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シスト男爵シスト男爵もすらっとながいよねー


やっぱりポテトマクドだからsss

 

 

 

うらやましーとまチョップ汗

 

 

 

sss ハスカップハスカップまがってたsss


きゃーはずかしーーとまチョップダッシュ

 

 

ハスカップハスカップのみだれはこころハートのみだれぶっ

 

なおして~びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんがとーねーとまチョップ

 

 

 

シスト男爵っておとうさんみたーい目玉の親父


こんどからおとうさん目玉の親父ってよんでいいはてな

 

 

 

シスト男爵吹き出しチョップ・・・くちばしささってる・・・アセ

 

 

 

あれれ~ごめ~んとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さいごにみんなでしゃしんさつえいカメラキラキラ


ハイチョップ~はね豆まき

 

 


つぎはいつみんなにあえるかなーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わんちゃんchiroもバイバーイとまチョップ


いっぱいごはんたべるんだよ~おんぷ

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

9/8(金)

どさんこワイド

時間 17:05から放送テレビ
場所 JR札幌駅前広場

 

9/10(日)

ふくしふれあい広場

時間 12:00~13:00
場所 総合体育館

 

9/16(土)

美々川フェスティバル

時間 10:45~11:15
場所 社会福祉法人美々川福祉会敷地内

 

9/16(土)

2017たるまえさんフェスティバル

時間 12:30~13:00
場所 オートリゾート苫小牧 アルテン

 

9/23(土)、24(日)

北海道フェア(埼玉県越谷市)

時間 おひるすぎくらい?

       →時間の詳細がわかり次第お知らせします
場所 イオンレイクタウンmori

    (埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1

 

9/24(日)

健康フェスタとまこまい

時間 10:00~10:15
場所 市民会館

 

9/24(日)

うとないマルシェ

時間 11:30~12:00
場所 道の駅ウトナイ湖