RUN伴2017でことしもタスキをつないだよ☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 


 

 


こんにちは~とまチョップ


げんきsss

 

 

 

ちち吹き出しチョップーびっくりマーク まってー汗

 

 

 

とまチョップ吹き出し!! おにいさんM

 


ちち吹き出しイベントはじまるまえにこれきてねTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わすれてた~~~とまチョップ汗


きせてくださーいぶっぶっ

 

 

 

すっぽんぽんでRUN伴にさんかするとこだったとまチョップ


あぶなーいおんぷ

 

 

 

 

 

 

 


 

 


じゃじゃーんキラキラ


これでばっちりビックリ

 

 

 

オレンジのいしょうTシャツといえば


RUN伴びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

にんちしょうのひとや、かぞくのみんな


あんしんしてくらせるちいきづくりをめざして


北海道から沖縄までひとつのタスキをつないで


みんなでリレーするんだよblue hearts

 

 

 

 

 

 


 

 

はしらなくてもいいし、あるいてもおっけーとまチョップ


くるまいす車イスおばあちゃんでも


さんかできるイベントなんだよ~ハート

 

 

 

 

 

 

 


 


すいそうがくぶのおともだちがたくさん!!

 

えんそうでみんなにエールおくるのとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すてきなえんそうでRUN伴にさんかしてる


ランナーのおうえんをしてくれてたよメガホンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おかえりーーとまチョップ


あーんどおつかれさま♪

 

 


みんなおそろいオレンジTシャツTシャツだね!!8


とってもにあってる~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれとまチョップびっくり


しちょうおじさんもはしってたんだね吃驚

 

 


びっくりしたーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しちょうおかえりなさーいとまチョップ


つかれをぜんぜんかんじさせないごあいさつ!!


さすがしちょう~おじさんキラキラキラキラ

 

 


とまチョップもいつかしちょうになるために


みならわなくっちゃーーーーとまチョップハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


苫小牧市内でリレーしたタスキを


白老町につなげたんだよおんぷ

 

いまは富山らへんまでつながったみたいとまチョップ

 

 

 

 

ことしはにほんだけじゃなくはじめて

 

海外までタスキをつなげるよていなんだってとまチョップ


ゴールするのがたのしみだねハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

とまチョップのことがだいすきって


いうおばあちゃんにもあったのとまチョップ

 

とまチョップにあえてよろこんでくれたよー!!8

 

 


とってもかわいいおばあちゃん


であえてとまチョップもうれしーとまチョップおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこのあたりいいにおいする・・・


くんくんくんくん・・・

 


うしろだっとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はっけんとまチョップ!!


フランクフルトーフランクフルトとまチョップ

 

 

たくさんおうえんしたらおなかへっちゃったとまチョップ


そこにあるのぜんぶもらっていーいsss

 

 

 

 

 

 

 

あひるおしらせあひる

 

 

とまフェスパネル展かいさいちゅーハート

 

 

 

 

太陽きかん太陽

9/1(金)~9/7(木)

やじるし苫小牧市役所

(12階 展望回廊)

 

 

9/17(日)~9/18(月)

→美術博物館

 

 

 

みんなみ~にき~てね~~とまチョップハート

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

9/8(金)

どさんこワイド

時間 17:05から放送テレビ
場所 JR札幌駅前広場

 

9/10(日)

ふくしふれあい広場

時間 12:00~13:00
場所 総合体育館

 

9/16(土)

美々川フェスティバル

時間 10:45~11:15
場所 社会福祉法人美々川福祉会敷地内

 

9/16(土)

2017たるまえさんフェスティバル

時間 12:30~13:00
場所 オートリゾート苫小牧 アルテン