活性の火にしゅつぼつ☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 


 

 


いえーいとまチョップ!!


みんなもりあがってる!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ことしも活性の火カスパー27にあそびにきたよとまチョップ


しちょうおじさんといっしょにごあいさつおんぷ

 

 

 

それにしてもむりょうでみれちゃう


おんがくのフェスなんてすごいよねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねーねーしちょーおじさん

 

 


ごあいさつもおわったし


ちょっとおさんぽしてくるねーとまチョップ くつぶっぶっ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


やっほーハート


きょうのおめあてはーsss

 

 

 

えービックリ とまチョップとまチョップ!?


てれちゃう~~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いまならひともまだすくないし


しゃしんとりほうだいだよーキラキラ

 

 


ハイチョップーカメラ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おねえさんたちなんかたべてるとまチョップ


いいな~たべた~いとまチョップ

 


そういえば活性の火ごはんエリアおにぎり


じゅうじつしてるんだよねーstar*star*

 

 

 

 

おいしいもののことかんがえてたら

 

きゅうにおなかへってきちゃったよーとまチョップもじゃもじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うううう・・・下


はらぺこでちからがでない~~とまチョップ

 

 

ごはんのとこまでつれてってーとまはね

 

 

 

 

 

 

 


 

 


杏仁プリン・・・いちごプリン


ホッキカレー・・・カレー


油そば・・・鍋


まよっちゃうーとまチョップ

 

 

 

まんなかのBarってとこはなにやさんかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こーんにーちはーーとまチョップ


おいしそうなどんぶり牛丼だー!!

 

 


マヨネーズまよかかっておいしさばいぞうだねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここのクロワッサンドッククロワッサン


きになっちゃうよねーはーと

 


マネージャーさんこれかっていい!?

 

 

 

 

 

 

 


 

 


いすもテーブルもステージのちかくにあって


おいしいものたべながらおんがくきけるから


とってもたのしい紙吹雪フェス紙吹雪だよね~とまチョップ

 

 

 

 

 

これからも活性の火のイベントが


ずっとつづきますようにーーとまチョップハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


うらみちからこっそりかえりまーすとまチョップダッシュダッシュダッシュ

 

 


!! バンドマンさん!!

 

えんそうのれんしゅーちゅーsss

 

 


がんばってねーとまハート

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

9/8(金)

どさんこワイド

時間 16:30~17:00
場所 JR札幌駅前広場

 

9/16(土)

美々川フェスティバル

時間 10:45~11:15
場所 社会福祉法人美々川福祉会敷地内

 

9/16(土)

2017たるまえさんフェスティバル

時間 12:30~13:00
場所 オートリゾート苫小牧 アルテン