沼フェスへゴーゴー!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

あっというまに9がつとつにゅーだねとまチョップ

 


だんだんさむくなってきて


あきのにおい紅葉がしてきたよね~とまチョップ

 

 


きょうは沼フェスにいってきたときのブログだよ吃驚

 

 

 

 

 

 

 

 


ポテトだんしゃ・・ポテト


じゃなくてシスト男爵シスト男爵といっしょに


キメキメポーズたいけつ衝撃

 

 

どっちがイケてるとまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 


 

 


ふくしトイレカーもしゅつどうしてたよ!!


いろんなイベントだいかつやく~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとーシスト男爵↓


とまチョップのはねはねでおひるねしないでーもじゃもじゃ

 

目あけてねないでーとまチョップ


おもいよおおおおとまチョップ


 

 

 

あ、onちゃんonちゃんおんぷ


onちゃんもあそびにきてたんだねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、おきたぶっ


おともだちのとこいくよーとまチョップ くつダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちがたっくさーんはーと


きょうはあつまってくれたみんなで


onちゃん体操onちゃんをおどるんだよー!!

 

 

せいれつしなきゃとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このへんでいいかな~sss

 

 

とまチョップとまチョップonちゃんonちゃんって


うしろからみるとそっくりじゃないとまチョップ?

 


まるいかんじおおきさもーうりふたつー青音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちにいいかんじに


かこまれてきたところでとまチョップ

 

 

いっくよーおんぷ


いっせーのでとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんちゃん ろくちゃん


おはようさん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちりおどれたきがするーとまチョップ


みんなもじょうずにおどれた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちのみんなごめんねとまチョップ


とまチョップもうかえるじかんなの・・・・


さみしいけど・・・いかなきゃとまチョップ汗

 


たっしゃでな~~とまチョップ旗振・赤

 

 

 

 

 

よしキラキラ いまのうちだねとまチョップ

 

かえるとみせかけてーとまチョップ くつダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たーこーやーきーたこ

 

 

 

ふっふっふとまチョップ


とまチョップきづいてたよびっくりマークびっくりマーク


さっきonちゃん体操してるとき


まわりがやたいでかこまれてたことにとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たっこやっき~たっこやっき~加茂川マコトたこ焼き


とろけるたっこやき~~~たこ焼き☆

 

 

 

すみませーーーんはね


たこやき10にんまえくーださいとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あひるおしらせあひる

 

 

きょうから、苫小牧市役所

 

とまフェスパネル展をかいさいちゅ~ハート

 

 

 

 

太陽きかん太陽

9/1(金)~9/7(木)

やじるし苫小牧市役所

( 12階 展望回廊 

 

 

とまフェスのおもいでたっぷりな

 

おしゃしんカメラキラキラがなんと!!8

 

ぜんぶで 100まい もかざってるよーおんぷ

 

 

 

みんなみ~にき~てね~~とまチョップハート

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

9/2(土)

うまいっしょグランプリ

時間 10:00~10:30
場所 娯楽場パーク駐車場

 

9/2(土)

きたちゅうスタンプラリー

時間 12:30~13:00
場所 旗矢商店抽選会場

 

9/3(日)

動物愛護フェスティバル

時間 11:00~12:00
場所 ノーザンホースパーク

 

9/8(金)

どさんこワイド

時間 16:30~17:00
場所 JR札幌駅前広場