いきいきまちなかイベント☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ





苫小牧駅前通歩行者天国にして


いろーんなイベントをするいきいきまちなかイベント☆


おいしいものがたくさんあつまるうまいっしょグランプリ☆


ことしもかいさいされたよーとまチョップ音譜




 



ひかえしつでたいきちゅう~音譜


これからかいかいしきのあいさつだよーとまチョップ


副市鳥だから、えらそうにすわってみたよ~キラキラえへへ




 




みんなチョップ~とまチョップビックリマーク


キングうまいっしょグランプリキング

音譜いきいきまちなかイベント音譜


はじまるよー☆☆









 



おともだちといっしょに


みんなのとまチョップをおどってまくあけ~☆


みんなとってもじょうずだったよ~とまチョップ







 



歩行者天国では、マジシャンやまちゃんがきてたり~音譜


やまちゃんポーズすごーいとまチョップビックリマーク


とまチョップもあのポーズできるかな・・・




 



バルーンアーティストさんもきていて


いろんなふうせんをつくってくれたんだよ~とまチョップ風船


アメリカンタコさんうにょうにょ~タコさん







 



あとね9月20日のバスの日ともコラボして


バスのてんじもしてたんだよー道南バス


ふだんはのれない、うんてんせきにのって


うんてんしゅたいけんもできたんだよ~とまチョップ






 



よいしょ音譜バスはひろいかららくらくのれちゃうねー☆


せっかくだしとまチョップも


うんてんしゅたいけんしたーいとまチョップ








 



ふんぬーーーーーーため息1


はぁはぁ・・・あせる




うんてんしゅさんのせきってこんなにせまいの~!?


とまチョップはいらない~とまチョップとまチョップとまチョップ








 





しょうがなくうしろのせきへ~とまチョップ


ここならぎりぎりはいれたよ音譜えへへ




はっ!!!



あそんでたらおなかすいてきた・・・とまチョップ


そろそろおひるだし


うまいっしょグランプリにレッツゴーとまチョップ









うまいっしょグランプリでは、いろんなおみせが


しゅってんしててね、おいしい~っておもったおみせに


とうひょうするんだよ~とまチョップ


でもこんなにあったらなにをたべるかまよっちゃうよねーとまチョップナイフとフォーク









ゴーゴー食堂はあぶらそば~♪


おいしそーーーーとまチョップじゅるる







よいしょ~音譜


マネージャーさんサラリーマンはやくたべよーとまチョップ


は!や!く!


は!や!く!






サラリーマンこれからつぎのイベントにいどうだから

 おひるたべるひまないよー・・・いそいでービックリマーク




えっ・・・・とまチョップ








ダバダバダバーーーーとまチョップ



おにマネージャーさんサラリーマンにおひるおあずけされたよ~とまチョップ


おなかすいたよ~~とまチョップ








だれかたすけてーーーーーーー!!




ブロロロロロンバスDASH!DASH!・・・



そして、とまチョップはつぎのイベントにしゅっぱつしました。



☆つづく☆




チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




9/8(木)

☆レディスファッションつつみさんにあそびにいくよ☆

 時間 11:00~

 場所 レディスファッションつつみ


9/11(日)

☆ふれあい広場

 時間 12:30~

 場所 苫小牧市民会館


9/11(日)

☆苫小牧ガス2016ガス展

 時間 14:00~

 場所 MEGAドン・キホーテ


9/16(金)

☆わくわく感謝祭

 時間 15:30~

 場所 ホワイトパークサンシャイン






フォローしてね