北中央通り商店街にあそびにいったよ~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ








いきいきまちなかイベントをぬけだして


こんどは苫小牧駅よりきたのほうにある


北中央通り商店街にきたよ~とまチョップ









じゃじゃーん音譜きたちゅうスタンプラリーをしにきたの~とまチョップ


しょうてんがいのおみせにあそびにいってスタンプラリーをあつめると


北中央通り商店街しょうひんけんがあたるかもなのとまチョップ


さっそくスタンプラリーあつめにレッツゴー☆☆







まずはここーとまチョップ


おおとりスポーツさん☆


いろんなスポーツようひんをとりあつかってまーす音譜







どんどんスタンプあつめていくぞーとまチョップ


読売新聞さん☆


こうやってチラシがおりこまれているんだーキラキラ








ここにもスタンプラリー


このおみせはくつのしゅうりとかをしてくれるところだよ~とまチョップ くつキラキラ


すごうでくつやさんとまチョップ









ふい~DASH!


ちょっときゅうけい~とまチョップ


うしろのかべ、おともだちのてがたがいっぱいだ~とまチョップ








はっビックリマークここはスタンプラリーのきゅうけいじょですかー!?


あげたてポテトフランクフルト~とまチョップ


とまチョップのにがてなやき○りもない!


さいこうのおみせですねー☆








さいこうのおみせをだしてたのは、


おしゃれなおようふくがたくさんある


loobloomさんだよ~とまチョップ







とまチョップに、にあうおようふくはあるかしら~はてなマーク音譜








すてきなミリタリーシャツとまチョップ


とまチョップしろいから、なんでもにあうでしょ~音譜えっへん



でも、サイズがないみたい・・・とまチョップガビーン








いらっしゃいませ~とまチョップ


おしゃれなおみせではたらくのもたのしそう~音譜












loobloomをあとにして、つぎのおみせへ~音譜


おうだんほどうはみぎひだりみぎビックリマークかくにんして


てをあげてわたろう~とまチョップ






オプティークヒダカさん☆


おしゃれなめがねがいっぱい~~とまチョップ


きたちゅうおしゃれなおみせがたくさんあるねー音譜







そのあとはノビータさんナイフとフォーク


おいしいパスタとかピザとかがあるんだよね~音譜


はーおいしそう~とまチョップじゅるるるるう








おなかすいた~


ゴールはどこだろう~・・・



って、ここゴールー!?









スタンプぜーんぶあつめたから


ガラガラするぞーーーー福引


なにがでるかな音譜


なにがでるかな~音譜






ポロッ長音記号2パチンコ









しろーーーーーーーーーーーとまチョップ



ポケットティッシュ。




ガーンとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




9/8(木)

☆レディスファッションつつみさんにあそびにいくよ☆

 時間 11:00~

 場所 レディスファッションつつみ


9/11(日)

☆ふれあい広場

 時間 12:30~

 場所 苫小牧市民会館


9/11(日)

☆苫小牧ガス2016ガス展

 時間 14:00~

 場所 MEGAドン・キホーテ


9/16(金)

☆わくわく感謝祭

 時間 15:30~

 場所 ホワイトパークサンシャイン






フォローしてね