なつのおもいで~☆あしたからいきいきまちなかイベント!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ







本幸デイサービスのおじーちゃんおばーちゃん


とまチョップだよーとまチョップ☆よろしくね音譜


きょうはとまチョップがあることをしちゃいまーすビックリマーク







つかうのはこのぼっこばち!!


そしてスイカスイカ!!



といえば!?







スイカわり~音譜


なつといえばスイカわりだよねとまチョップスイカ









じゃじゃーん音譜ちゃんとめかくしもしてもらったよーとまチョップ


こういうとき、とまチョップのくちばしべんりだねー☆ぷぷ


よーしとまチョップおじいちゃんおばあちゃんにかっこいいところみせるぞ音譜



このときのどうがをとまチョップfacebook にのせたからみてねとまチョップ






えいっとまチョップ!!


われないとまチョップ!!


えいっ!えーいっとまチョップ







こうなったらひっさつわざメラメラメラメラ


とまチョップのチョーーーップとまチョップ!!


・・・


さすがビーチボールスイカすいか


つぎはほんもののスイカをチョップでわるぞーとまチョップあせる







でもとまチョップのかっこいいすがたをみて


おばーちゃんたちをとりこにしちゃったよ~とまチョップえへへ




チョップ~(・∀・)ノ





☆おしらせ☆




あしたからついに


いきいきまちなかイベントvol.5



ことしも、駅前本通


歩行者天国にしちゃうよーとまチョップ!!







ことしもうまいっしょグランプリキング


どうじかいさいするよーとまチョップ



歩行者天国のじかんは


10:00~15:00まで


いろんなイベントをするよとまチョップ






3日(土)10:00から


とまチョップとストリートダンスをおどれるよとまチョップ


きょくは「みんなのとまチョップ」だよ~


もちろんみんなおどれるよね~とまチョップはてなマーク


さんかしたいおともだち9:30に歩行者天国にきてね音譜








ほかにもバルーンアーティストさんがきたり~☆


ことしは大道芸人さんがたっくさんくるの~ビックリマーク



くわしいスケジュールこちら からみてねとまチョップ








おなかがすいたときは


「うまいっしょグランプリキングが、どうじかいさいしているから


おいしいものいっぱーいあるよ~とまチョップ



もりだくさんのふつかかんだよ~とまチョップビックリマーク



こんしゅうまつ


9月3日(土)4日(日)


10:00~15:00


駅前本通り歩行者天国


♪いきいきまちなかイベントvol.5♪


みんなあそびにきてね~とまチョップビックリマーク






チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




9/3、4(土、日)

☆いきいきまちなかイベント

 時間 10:00~15:00なんかいかでるよ♪

 場所 まちなか(娯楽場パーク周辺)


9/3(土)

☆きたちゅうみんなあつまれスタンプラリー

 時間 13:00~

 場所 北中央通商店街


9/4(日)

☆ホームメイドイベント

 時間 10:00~

 場所 ダイトーイベントホール


9/4(日)

☆動物愛護フェスティバル

 時間 13:00~

 場所 ノーザンホースパーク


9/4(日)

☆ダンススポーツ大会

 時間 16:00~

 場所 総合体育館





フォローしてね