王子イーグルスのユニフォームおひろめ♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ





このひは


王子イーグルスVS日本製紙クレインズ


しあいとまチョップメラメラ







とまチョップのブログ(・∀・)ノ




にくまん、おいしそ~とまチョップ


とまチョップも、しろくて、まるくて、ふわふわだけど


にくまんじゃないからねっとまチョップDASH!




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




みんなといっしょにおうえんもがんばるぞーとまチョップポンポン





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



しあいまえの記念フェイスオフシュートくんとするの~パックビックリマーク


かたいあくしゅとまチョップドンッガシ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ジャジャーンキラキラ


ふたりともへんしんっとまチョップ


ユニフォームもバッチリきまっているでしょ~ラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ひさしぶりだから、きんちょうしちゃう~とまチョップドキドキ



いざっビックリマークフェイスオフ!!




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




やったあ~とまチョップ音符



あっあせる


シュートくんそんなにおちこまないで~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




フェイスオフのあとはおともだちしあいをしたよとまチョップメラメラ


とまチョップは、あおチーム旗振・青


みんながんばろうね~音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





しあいかいしとまチョップ



わ~とまチョップ


みんな、すごくじょうず~ビックリマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



とまチョップもまけないぞ~とまチョップ


えいえいえい~音符ふたりぬき~音符



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




おともだち、がんばって~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



わ~とまチョップピンチピンチ~あせる




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ふぅ~とまチョップDASH!


おともだちしあい、たのしかった~音譜


いいあせかいたな~キラキラ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ

おうえんもするよ~!!


王子イーグルスがんばれ~とまチョップ応援



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




王子イーグルスユニフォームこうかでとまチョップも


モテモテとまチョップ?えへへ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




みんな~とまチョップ


こんしゅうのにちようびは、なんのひ~はてなマーク



そう!とまチョップ感謝祭のひ~とまチョップクラッカー



おともだち、たくさんきてくれるかな~ラブラブ


みんなへのかんしゃのきもちがこもったグッズ


はんばいするんだけど・・・


そのグッズを、すこしだけしょうかいしちゃうよとまチョップきゃー




きょうしょうかいするのは・・・


なんととまチョッププロのカメラマンさつえいした


2014とまチョップカレンダー音譜


とまチョップのブログ(・∀・)ノ


すご~くおしゃれなしゃしんなの~ラブラブ


グッズはすうりょうげんていうりきれゴメンだよ~とまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



12/15(日)

☆とまチョップ感謝祭&ゆるキャラGP2013結果報告会

 時間 13:00~16:00

 場所 グランドホテルニュー王子3Fグランドホール




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中