とまチョップの石像ができたよ~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ





るんるんる~ん音譜


道の駅ウトナイ湖にあそびにきたよドキドキ


みてみて~とまチョップコーナーとまチョップ


さらにグッズがふえたよ~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




じつはね…


とまチョップの石像が、道の駅ウトナイ湖にできたの~とまチョップ


そのじょまくしきにきたよー音譜




とまチョップはてなマーク



かんじよめない~あせる




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ちゅうごくおともだち


とまチョップの石像をみにくるんだって~とまチョップ



あ!きたかな~はてなマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




とまチョップもおでむかえ~ラブラブ


みんなこんにちわーとまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




いわくら市長にとまチョップのことを、しょうかいしてもらったよ~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



とまチョップもまじめにはなしを…とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




(あれあせるいつのまにおはなしおわったんだろう~とまチョップ


さぁついに、とまチョップ石像のおひろめだよ~ラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




せーっの!!




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





わーーっとまチョップとまチョップだ~ラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ちゅうごくおともだちから、おくられたいしでつくった


せきぞうなんだよ~とまチョップキラキラ


にてる~はてなマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



いわくら市長が、3かいなでなですると


けんこうになれるっていっていたの~とまチョップ


なでなでなでラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



みんなも、やさしくなでなでしてあげてね~とまチョップ



そういえば、このあいだ


ことしのはんばいがさいごのよくばり弁当をたべたよ~とまチョップ



もうこのあじが、はるまでたべられないなんて…


あじわってたべるぞDASH!


いただきま~すっとまチョップ割り箸





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



あっ!というまにかんしょくしちゃった~…



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



もいっこたべたい…とまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




12/6(金)

☆「第3回苫小牧みなとのイルミネーション」点灯式

 時間 17:30~

 場所 西港フェリーターミナル



12/15(日)

☆とまチョップ感謝祭&ゆるキャラGP2013結果報告会

 時間 13:00~16:00

 場所 グランドホテルニュー王子3Fグランドホール




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中