おともだちがきてくれたよ~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ



みだしなみ、ばっちり~ラブラブ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



これからピノキオ幼稚園おともだち


苫小牧市役所にくるから、おでむかえにいくの~とまチョップ音符


エレベーターでウィーン音譜


とまチョップのブログ(・∀・)ノ



みんな、まだかな~はてなマーク





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ビックリマークそういえばね



みなとスタンプラリーでつかわれた



かおだしパネル苫小牧市役所1Fにやってきたの~音譜



みんなもきたときは、かおだしてみてね~とまチョップ






とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ちょっとはやくついちゃったから、まってよ~っととまチョップDASH!





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




わ~!?


いつのまにか、かこまれてた~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




しゃしんさつえいかいとまチョップはてなマーク


まってまって~あせるポーズとらなくちゃっとまチョップラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




あっとまチョップ


おともだちきた~音譜みんな、チョップ~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




せいれ~つとまチョップ音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



え~とまチョップはこっち~とまチョップはてなマークちぇっ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ピノキオ幼稚園のみんなが


きんろうかんしゃのいみをこめて、市役所のしょくいんさんたちに


おうたをうたってくれたよ~とまチョップとってもじょうず~音譜



さいごにみんなで、ハイチョップ~カメララブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





とまチョップ応援感謝祭グッズその②とまチョップキラキラ



きょう、ちょっとだけしょうかいするのは・・・


YAHOOOOO DROPS ☆




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




なんだか、おいしそ~なにおい…とまチョップラブラブえへへ



きになるおともだち


とまチョップ感謝祭とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



12/15(日)

☆とまチョップ感謝祭&ゆるキャラGP2013結果報告会

 時間 13:00~16:00

 場所 グランドホテルニュー王子3Fグランドホール



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中