今日は何だか晴れ晴れなのか雨雨なのか…
そう、お天気雨

微妙な天気ですな笑(^。^;)

でも、お天気雨とか雨あがりとかにも良いことあるだよ~(^o^)/

それはね~!(b^ー°)

青い流星(t・ω・om)のブログ-120504_1650~01.jpg

そう!

『虹』みた~??


帰り道綺麗だったから撮ったよ~携帯だけど…笑