Japanのご希望通り投稿w


念願のスマホにかえたんですが…

メールがうちずらいあせる

今日松屋にいきました!!そしてネギたま牛なめし大のネギ抜きを頼みました笑

まあそれだけなんだけどね~w

Android携帯からの投稿