ガリタ食堂って知ってる~??

あの岡村さんが痩せた矢部さんを太らせるという計画!!v(^-^)v

毎回美味しそうでカロリーの高い料理を食べまくるんです!!ガリタさんというひとのおすすめを!!

そこで今回ファミマときょうどうで

ガリタ食堂弁当ってのとやべっち寿司をだしたみたいで!!


早速食べてみました!!だいたい13分位かかったかな??(笑)

腹いっぱいになったよーニコニコ

カロリーは1800㌔カロリー叫び1日ぶんやん!!(爆)

炭水化物ばっかだけど…すっごくおいしかったよー!!

Android携帯からの投稿