アメーバピグ スナップショット みんなであつまったよ~~^^





最後だから・・・しょぼん





左からケロロさん、メイプルさん、俺、japanさん、みやぽんさん、japan2さん、ぐっちーさん、otoさん





楽しかったな~ニコニコアメーバで過ごした時間音譜






カジノとか、釣りとか、鬼ごっこしたり、メンコゲームしたり、みんなで写真とったりニコニコ




カジノで3時半まで寝不足したり、大会やったり・・・





そんなアメーバが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ってことで、最後にみん






みんなで集まって、マリオ作って写真とりました!!