あなたの顔を人から見たら(客観)
あなたの顔を人から見たら(客観)
あなたが思ってるあなたは左(主観)。
人から見られてるあなたは右(客観)。
左は、バッチリメイクをして、バッチリ髪型を決めて、汗もかかず、メイク落ちもなく、そして一番可愛く見える角度から撮った一瞬だけのもの。
で、いつも(普段)は、右で、右が現実のあなた、なのです。
美人なのに婚期を逃した女性は、
左を自分だと思っている(昔はモテた)のです。
でも、現実は右なのです。
現実は、静止画ではなく、動画なのです。
周りは、あなたが一番可愛く見える角度からだけ見ているのではない、のです。
美容室に行ったばかりのあなたを見ている訳ではなく、そうではない時のあなたを見ている方が、遥かに多い、すなわち、そちらが現実なのです。
で、そうは言ってもこの女性、もとが相当良いから、こういうことが出来るのです。
一方、一般人はフルメイクでも左ではない、のです。
そして、美容室帰りでもない日常は、そこからさらに下がる(右になる)のです。
男性で言うと、会社でのスーツが格好いい人が、私服を着てきたらダサい、みたいなことで、
多くの男性は、会社でのスーツ姿からしてダサい、のです。
よって、私服はさらにダサい、のです。
で、女性は自虐で、自分のことをババアとか言ったりしますが、そうじゃなくて、現実がそう、なのです。
自虐じゃない、のです。
自虐って、まだ自分は左だと思っている、のです。
これ、男性が、自分はカッコいいと思っているのと同じ、なのです。
で、自分は⚪︎⚪︎だから(たとえばハゲとかデブ)とかと自虐しても、別に普通に皆、知ってる、のです。
そうじゃないなんて、誰も思ってない、のです。
右が、「ブスだから」とか言ったら、
(そうだよね)なのです。
え? そんなことないって言われると思ってる!?
なのです。
昔、左だったとしても、今は右なのです。
右が「オバサンだから」とか自虐しても、自虐に聞こえない、のです。
初心(うぶ)とあざとい(図太い、ぶりっ子)
初心(うぶ)とあざとい(図太い、ぶりっ子)
男性は、初心(うぶ)が好きなのに、
女性は、どんどん遠ざかっていきます。
たとえば、子供が初めてのディズニーランドなら連れて行ってやりたいと思いますが、10回目のディズニーランドなら、もういい、のです。
たとえば、もう「1回付き合いあって別れたらバツイチ」ということにして、「バツ10」みたいな人って、本当はその人に問題がある、のです。
何かしても、感謝しない確率が極めて高く、しかも、それは事実なのです。
で、あざといは、女性が何かの魂胆をもってすること、ですが、問題はあざとさではない、のです。
男女を逆にすると、マッチングアプリで10人の女性をゲットしてきた男が、あなたを抱こうと色々としてきたらどうでしょう?
あなたが馬鹿なら自惚れるでしょうが、あなたがまともなら、そんなのは相手にしない、のです。
つまり、あざといかどうかではない、のです。
初心(うぶ)かどうか、あるいは真心があるかどうか、なのです。
で、現代は、どれもこれも無いのです。
これが、あざとい、のです。
女子アナや、合コンであざとい人のことではない、のです。
で、どうでも良いですが、こう見ると、東雲うみって、中川翔子の完全上位互換ですね。
Z ガンダムの後のZZガンダムみたいな。
で、何でしたっけ。
そう、初心(うぶ)ですが、
男性は、初心(うぶ)が好きなのに、
女性は、どんどん無くなっている、のです。
つまり、好きになる要素が無くなっている、のです。
女性の裸で言うと、恥ずかしげが無い、のです。
ここには載せられませんが、裸族の女性の裸のよう、なのです。
それを見ても何も感じないでしょう。
これくらい非現実的なお美しい体でも、別に、なのです。
これで、別に、なんですから、全て、別に、なのです。
女性に言うと、好きでも無い男性の体、みたいなもの、なのです。
こうしてみると、女性の婚活なんか、女性があざと過ぎて、男性から好きになられない、のです。
仮に、初恋の人でも、それされてきたら興醒め、なのです。
女性で言うと、同窓会で昔気になっていた男性が、胸のサイズがいくつか聞いてくる、ようなもの、なのです。
どんだけ擦れてんだよ、なのです。
♂「いや、これから二人が付き合うのに大事なことだから」とか言われて納得するでしょうか、それとも興醒めするでしょうか。
♀「年収をさりげなく(男にバレバレで)聞く」もそういうことです。
で、基準を満たしてて「合格」とか言われて嬉しいでしょうか。
婚活は、そういうことをお互いしているデスマッチなのです。
なんにせよ、どんだけ擦れてんだよ、なのです。
男性は、初心(うぶ)が好きなのに、
女性は、どんどん無くなっている、のです。
あざとい(図太い、ぶりっ子)は、増える、のです。
右の女性が、こうしたら異性は興奮するだろうと「きゃー恥ずかしい」とか言っても…なのです。
そう、いう、ことではない、のです。
あざと女子だって、初体験の時は可愛いかったのです、きっと。
それがどんどん図太くなってった、のです。
ディズニーランドで言うと、最初に連れてった時はあんなに可愛かったのに、今や人にお金を出させておいて「混んでるから帰ろう」みたいなことなのです。
これ、年齢や化粧や服の問題だと思いますか?
演技で「わー、すごーい」と言えば騙せると思いますか?
年増女性は、だいたい間違えている、のです。
美人でチヤホヤされてきた女性より、このごつい女性の方が、可愛かったりする、のです。
つまり、愛嬌ではなく、初心(うぶ)なのです。
愛嬌って話なら、水商売のネーチャンや、アイドル、マッチングアプリで食い散らかしてる男だって、愛嬌があるのですから。
無いよりはあった方がマシですが、そこではない、のです。
女女の離婚75% 男男の離婚25%
女女の離婚75% 男男の離婚25%
これは同性婚がある国のおおよその離婚率です。
で、面白いのは、女女の離婚75%に、男性は含まれない、と言うことです。
つまり、男性のせいではなく、離婚率75%なのです。
4組に3組が、離婚する、のです。
で、繰り返しますが、男性のせいではない、のです。
男男の結婚に比べて、女女の結婚だと、3倍酷い、のです。
男女だと、女性が正しい、みたいになりますが、女女だと、女性しか居ない、のです。
女性が正しいなら、どちらも正しい、のです。
で、離婚率75%なのです。
そして、日本の場合は「もうご自由に一人で生きてください」となってるのですが、そうなったらそうなったで、付き合ってもない男性に「男って何なんだ」と、男のせいにしている、のです。
男に何かされて被害者ならまだわかりますが、男に何もされないで被害者って、被害も何も、何も被害を受けてない、のです。
これ、男女を逆にすると、仲良くもないのに「何で俺のことを無視するんだよ」と突っかかって来る被害妄想ストーカーみたいなこと、なのです。
周りが自分の思い通り動かないのなら被害(周りは自分の思い通りに動くべき)みたいなことなのです。
で、女女の場合は、伝家の宝刀「男性が悪い」が使えない、のです。
しかも、男が浮気する、男が女の気持ちがわからないから、とか男女の場合は色々言われてましたが、同性婚してみたら、
女女の方が酷い、のです。
女女なんだから、浮気もしないし、女の気持ちがわかるんじゃないの?
って話なのですが、蓋を開けてみたら、
女女の方が酷かった、のです。
まー、想像するに、生理の時とか「男のせいに出来ない」のです。生理女と生理女が同じ部屋に居る訳です。
また、食器やら家具の好みとかどうするのか? なのです。
また、男に押し付けてた仕事はどちらが担当するのか、なのです。
これ男女だったら、「私(女性)が不幸なのは問答無用で男性の甲斐性なしのせい」に出来ても、女女の場合は、それが使えない、のです。
で、私って可哀想と他の女に相談して他の女のところへ行く、みたいな男性より酷い浮気、なのです。
なら結婚しなければ良いのに、結婚する、のです。
何かそうすれば離れないと思うのでしょうが、離れてってるのは女性なのです。
もう、支離滅裂なのです。
一方、日本は「もう一人で生きな」と、腫れ物に触らなくなっているので、静かなもの、なのです。
若い時に女体でモテてても、ある時からピタッと男が居なくなる、のです。
特に、女性は専業主婦が当たり前とか、男性は年収600万円以上が当たり前とか、ペットを飼いたいとか、親との同居はしないとか、そうでないなら私可哀想、私不幸とか、
結婚不適合者と、結婚する人は居ない、のです。
居ても良いけど、不幸(離婚)になる、のです。
結婚する前から、離婚後のように「もうご自由に一人で生きてください」なのです。
そもそも、仲が良い異性も居ないのに、結婚したいだけがあるのが、異常なのです。
それって、男性が、気になってる異性が居ないのに、セックスしたいだけがある、のと同じ、なのです。
勉強したいことは無い、授業を受けたくもない、なのに大学生になりたい、だけはある、のと同じ、なのです。
そんな大学生活(結婚生活)、続かない、のです。
そもそも大学生活(結婚生活)に、新築の校舎が良いとか、駅近が良いとか、授業は少ない方が良いとか、
勉強以外のことが主になってる時点で、もう違う、のです。
ほんと繰り返しますが、勉強する気が無い人が、入学してくる(入学したい)ことが、異常、なのです。
そういう人は、周りが入学してても、しなくて良い、のです。
それで来られて、愚痴、不平不満とか、周りが大迷惑なのです。
なんかファッションや世間体、見栄なのです。
同性婚で言うと、散々認めろとか、認めないのは不正とか言っておいて、
女女の離婚率75%
かよ、なのです。
結果、男女と同じことがしたかっただけ、なのです。
同性のセックスは、別にしなくて良い訳ですが、男女と同じことがしたかっただけ、なのです。
で、それは数が少ないし、抵抗も多いので、燃え上がったけど、大したことなかった(全然永遠ではなかった)のです。
なんか、ヤンキーとレディースが、学校ふけて、親や先生が反対の中、セックスしてたら、不倫の秘密の恋みたいに燃え上がって永遠の気分かもね、なのです。
で、実際は、普通の恋より、よほど酷い、のです。
松本人志や中居正広やジャンポケ斉藤、永野芽郁の秘め事、くらい、よほど酷い、のです。
同性婚でも、夫婦別姓でも、そんなの認めてやるから、そんなことより、
自分達の離婚率の右肩上がりを何とかしろよ、なのです。
結婚式の誓いとか、何だったんだよ? なのです。
まだ渡部建の方が、罪悪感がある(言葉が通じる)のです。
松本人志は(結婚式の誓いと)当人の中に矛盾は無いし(言葉の改竄のプロ)、
中居正広のこれまでの愛の歌「世界で一つだけの花など」が、全て嘘だったこと、そこに何の疑問も無いし、
永野芽郁も、女なのに二股で愛の言葉を囁けるんだからスゲーな、なのです。
なんか、「これまで平然と嘘を言ってきたこと」について、国民が何も思ってないことも、ヤバい、のです。
ホストがNHK に出てるのを国民が誰も変と思わないくらい、ヤバい、のです。
要は、合わせ鏡で、同レベルなのです。
ダイヤモンド、ダイヤモンド言うて、ガラスだった、のです。
気絶する様な 恋の中
気持ちメチャクチャ ハートバラバラ
惚れたはれたで 勝負乗れば
いともたやすく 快楽の奴隷よ
めくるめくよな 日々泳いで
回り巡った ツケ抱えて
花を召しませ Fakeのバラを
みごと咲かせて High high high